-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-06 11:31 | カテゴリ:[Wedding]レセプション・パーティー
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ちょっとリクエストいただいたので^^
先にレセのことを書きますね~♪


michels09.jpg


私たちは、挙式→フォトツアー、の後ランチレセをしました。
場所は、Michel'sです♪

続きの前に・・・
⇒ランキング





Michel'sは、夕方からの営業なので、ランチはウエディングなどの
パーティーだけ、ランチ営業してくれるようです。
サンセットで有名なレストランだから・・・とは思いましたが、
やはり、皆で乾杯!とか、親族ばかりなのでお話もたくさんしたいので、営業時間外、というのは、いいかなぁと思いました。

ただ。
他のウエディングパーティーの人と一緒になる可能性も、ありますよ
とのことだったので、本当は、一緒の人がいたらイヤだなぁ、
なんて思っていたんです・・・。

到着してみると。
13:15からだったのですが、すでに終えた新郎新婦や参列者たちが
いました。
参列者のお友達たちも、私たちをみて、おめでとう!って
声をかけてくれたし、花嫁どうしでも、おめでとう!!って
言い合ったりして、何だかすごく嬉しくなりました^^

準備が出来ましたよ!ということで入場!

michels08.jpg



席に座るとまず、乾杯の飲み物を注文しなくてはいけません。
こういうのも、本当は事前に決めておいたらいいのかも・・・^^;
私が決める状況になってしまい、シャンパンかスパークリングワイン、
どっちがいい?って聞いても、任せるよって・・・。

というわけで、私のフォトツアーとレセプションでの、スタイルは
ピンクがテーマだったので、ピンクのスパークリングワインに
しました^^

michels05.jpg


11名なので2本頼みました。
後で、赤ワインと白ワインを1本ずつ頼み、たぶん、ビールとかジュース
とかも頼んでいたかもしれません。


乾杯して、しばらくしてケーキカットをしました。

michels07.jpg


ケーキはこれ。
(名前は、最初のM以外消してあります)

michels06.jpg


周りにお花が飾ってありました。

サイズ、ものすごく大きかったんですけど、味は美味しかったです♪
ファーストバイトは、Michel'sでは、通常、フォークでやるのかな、
お店の人がフォークを用意してたから。

でも、TOMOさんが手でする?と聞いてくれたので、
面白いかも、と思って手でやってみましたw

二人とも、相手に食べさせるとき、あ~んってでっかい口開けていて
かなり写真みて笑えました・・・

ちなみに、Michel'sでは、ケーキカットのナイフには、何の飾りも
なかったです。
私は、リストレットをしていたので、ちょうど良かったかも♪

長くなるので、お料理はPart2で~~~


⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/303-2e048e03
