-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-09 09:37 | カテゴリ:[Wedding]レセプション・パーティー
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ミッシェルズでのレセプションは、ランチのコースを
お願いしました。


続きの前に・・・
⇒ランキング





ウエディングランチコース1人60ドル、そのコースのスープを、
美味しいと評判のロブスタービスクに変更してもらって、
一人5ドルアップでした。

ロブスタービスクは、目の前に置かれたとたん、お腹が空いたくらい
美味しい香りがしました^^
みんな美味しいね~って言ってました。
mico的には、ちょっとしょっぱい気もしたんだけど^^;
サラダは、ミッシェルズサラダ。
レタスメインで、シーザーサラダに似たドレッシングでした。
すみません。
実は、ここまでは写真がなかったです><
わたしも忘れてたけど、家族のだーれも撮ってなかったの。
皆お腹空いてたのね・・・^^;

で。
メイン。
ミッシェルズでは、当日、この場で何がいいか聞いてくれて
決める事ができます。

フィレミニョンステーキ
michels02.jpg


ダックロースト



ハワイ産のお魚の料理
michels04.jpg


私、お魚にしました。
まあまあ、美味しかったです。
量は多いので、食べ切れません。

彼がステーキにしたので、一口もらうとこっちの方が美味しかった。

でも。
ダックローストにした父が美味しい!というので、一口~!って
もらいました。(お行儀悪いですが・・・^^;)

これが一番美味しいかも。

ちょっと甘めの味で、日本人好みかもね。照り焼きチキンみたいなw


そして、ケーキはこんな感じにカットしてサーブされました。


michels03.jpg


生地が、フワフワした感じではなくて、変わってるんだけど、
美味しかったですよ。
中にも苺が入っていたし、甘さも控えめ。
ただ!
量が多いって・・・

かなりの量をお持ち帰りしました。
が。
皆、翌日とかも遊んでたので食べ切れませんでした・・・

フランス料理ですが、フランスで食べるのとは、全然違うかも。
日本で食べるフランス料理とも違うし。
やはり、ハワイテイストなのかな。

そして。
Michel'sでの席なんですが、プライベートルームとか、
セミプライベートルームっていうのがあるって、書いてありますよね。
ま、ランチだから、他のお客さんいないから、指定しなくてもいいや、と思ってたんですけどね。

michels11.jpg


この席なんですが、よくミッシェルズのレセ情報が載ってるときの
写真の反対側?です。
ここがセミプライベートなのかな?

わたし、最初は、なんでこんな端っこなの?なんて思ったりしたんだ
けどね^^;

写真の右の方(シャンデリアが見えるあたり)は、鏡です。
そして、左の方に見えるのは、ワインセラーになっています。

mico&彼の背後が鏡だから、皆が写真撮ってくれると、反対側
の人たちも鏡越しに皆写ってるの^^
もちろん海も見えるし、こちら側からだとワイキキの街もよく見える
かんじがします。


そして、最後にプチギフトを渡して帰ろうかと思ったんだけど。
日本ではあまりやらないと思いますが、妹の旦那たちの提案で
結婚式には、ファーストダンスは必須でしょう!!と言われ・・・

踊らされました・・・^^;

michels10.jpg


ま、こんなことも、他のお客さんいたらできませんよね(汗

レセ、とっても楽しかったです。
前日に行ったHWAKより、ずっと・・・料理も美味しかったし。


⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/304-ffa3f193
