-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-11 23:38 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
halekulani004.jpg


ハワイで宿泊したホテルの1つがハレクラニ
私たちは4泊しました。
こんな機会でもないと、気軽に泊まる事もないだろう思い、
私のたっての希望を、強引に叶えてもらいました^^;


続きの前に・・・
⇒ランキング






私たちは、オークラクラブに入会して、オークラクラブ経由での
申し込みをしました。
けっこう、そうやって申し込む方多いと思うのですが、その場合、
ハネムーンです!っていうリクエストって、どうしてます?
備考欄があるのですが、そこに書くんでしょうか?


実は、私、何も書かずに申し込み、その頃オーキッズのレセを考えて
いたので、直接ハレクラニの方とメールのやり取りもしていて、
後で、たとえばハネムーンなんで高層階がいいな♪・・・みたいな
おまけのリクエストもしてしまおうか?!なんてことを考えて
いたのです。


ところが。

レセがミッシェルズに決まり、そんなことは、すっかり頭から消えていたのでした。

チェックインしに行った時に、あ、そういえば・・・と思い出した
わけで、すでにお部屋は決定してたようなので、ま、いいか・・・と
いうことになりました。

案内されてついたお部屋は・・・

halekulani005.jpg


そう、12階の1202でした。

チェックインよりずっと前に行って、荷物を預け、その後ロビーで
KUNIKOさんと打ち合わせをしたり、預けた荷物のところへ行き、
ウエディングドレスを広げて、皺のチェックしたりしていた私たち。

もしかしたら、ちゃんとそういうのを見ていて、考慮してくれたのかも
しれないなぁ・・・
だったら、素晴らしいですね、ハレクラニ。
メールの履歴まで見てみましたが、そんなリクエストした形跡は
ありませんでしたしね・・・^^;


お部屋には

halekulani002.jpg

フルーツと、ハレクラニチョコレート(白い箱のがチョコ)


実は、最初にお部屋に通されて、チェックインをしたとき、
(お部屋でするんだよね~)こんなものがありました。

halekulani001.jpg




フルーツの隣のものです。

私は、ハネムーナーに頂けるというシャンパンかな、って
思ったのですが、あれって普通、ちゃんと冷やしてありますもんね^^;

実はね、これ。
marの友達何人かで、国際電報とワインを送ってくれたんです。
それが、お部屋にちゃんと届いてたの!!
その電報見て、ワイン見て、ふたりでわ~~~嬉しい!!!って
マジで涙ぐむくらい嬉しくなりましたヨ。

しかもね、赤ワイン。
marの友達二人が家に遊びに来たとき、二人ともよくお酒飲むって
話をしていてね、marはもともと赤ワインより白ワインが好きだった
けど、micoが赤ワイン大好きで一緒に飲むようになって、赤ワイン
好きになったんだ~って話をしてたの。
だから、赤ワインにしたんだろうなぁ。
ホントありがとうございます!!!


お部屋は、プールでの賑わいや、波音がうるさいということはない
高いところでありながら、HWAKでの演奏はBGMにちょうどいいくらい
に聞こえたし、海も、あのプールもばっちり見えるお部屋でした。

halekulani003.jpg


このバルコニー見ると、どんな高さか分かりますよね^^

チェックイン後は、バタバタしてたのですぐに出かけてしまいましたが
後ほどお部屋に戻ると、シャンパンがセットアップされていました。


⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/306-d915b646
