-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-16 00:02 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ブログ仲間のatsurinさんが東京に小物あわせに来ると聞いて、表参道まで駆けつけました^^


続きの前に・・・
⇒ランキング




インターネットで知り合った方と会う、というのは、前回の花嫁会?
以外にも、少ないながらありましたが、いろんな人がいるなぁっていう
感想でした。


が!!


花嫁会はもちろん、atsurinさん、そしてメイちゃんそれから、YUKIさんと、お会いした今回も、ほんと皆さん、美しいんですよ。
前回に引き続き、びっくりしました。
こんなに美人さんばかり集まる集まりってないんじゃないですか?
それとも、これが世に言う”花嫁オーラ”ってやつですか???

当日、(というか前日の夜中に)仕事でとんでもないこと起こっていたので、慌しく処理をしていて、遅刻しちゃってごめんなさい><

人の試着に付き合うのって楽しいですね~~~

あ、でもね、一緒に行くなら、お友達の中でも絶対同じ時期に挙式か
終わった人がいいと思われます。
(ってそのまま、自分たちのこと言ってる?笑)
でも、ほんとアドバイスというか、感想が絶対普通と違います。


そして、atsurinさんのドレス姿、とっても綺麗だった~
詳細はatsurinさんのブログで確認してね♪
ちっちゃいお顔に、パイピングのベールや、マリアベールもとっても
素敵だったけれど、オレンジのブーケを持ってみて初めて、メロウの
ベールがいいと全員が意見一致しました。

そうそう。
そうなんです。

わたしも、最終の小物あわせのとき、ブーケに対する考え方が
がらっと変わりましたよ。
ドレス着て、ベールして、小物類全部つけてみて、カワイアハオに
いる自分を想像したの。
そしたら、希望してたブーケじゃ、イメージに合わない!!!って
ことに初めて気付いたんですよ。

ブーケが決まってたら、ドレスとブーケに合うベールを。
ドレスとベールが決まったら、それに合うブーケを選ばなくちゃね。

ブーケは、その後イエローになったようですが、イエローでも
あの爽やかで元気な感じの雰囲気のブーケには、メロウのベールが
ぴったりだと思います♪

来週の花嫁会も楽しみです。

そして。

最後にこっそりお知らせw
挙式後、こちらには挙式の事ばかり書いています。
いつかホームページにしてまとめて・・・なんて思っていますが、
とりあえず、忙しくてしょうがないので、こちらには引き続き
ブログとしてハワイ挙式関係のことを書いて行きます。
でも、挙式後、夫婦となった私たちのこれからのことを、別ブログにて
書き始めました。

「ここにあるもの」

お時間あったら、覗いてみてくださいね♪


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/307-661b693b
