-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-18 00:09 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
phototour02.jpg


フォトツアーは、挙式から3日後に泊まる予定のカハラマンダリンへ。

教会のお庭で後ろの後れ毛を留めておいていただいたのを外し、
お花を付け替えた後、リムジンにて移動しました~

今回は、写真メインなので、小さめにしてクリックしてちょっと
大きくなるようにしました~

おふたりさまLifeのかりーなさんにも、ホテルでの写真のポイントは?っていうコメントを頂いたので、さっそくアップしてみました~
まずは、ホテル内の写真です^^


続きの前に・・・
⇒ランキング







私は、フォトツアーでは、ビーチでの写真が欲しかったのですが、
ラヴィ・ファクトリーさんにアルバムを見せてもらいに行った時、
(詳しくは過去記事参照♪)
やっぱり海の色や砂の色、などなど、いちばん素敵♪と思ったのが
カハラでのフォトツアーだったんです。

でも、ちゃんと、ホテルの素敵な場所でも写真を撮っていただきましたよ。

kahala_phototour01.jpg


カハラマンダリンの、シャンデリア♪

どんな写真がいい?って聞かれたけど、ぜんぜん考えてなかった私は
か、階段・・・?
くらいしか言えませんでした・・・^^;

その階段がこれ。(上にもありますが)
有名ですよね。

phototour04.jpg


phototour55.jpg


これも・・・。

kahala_phototour03.jpg



ホテル内の撮影は、私が階段と言ったからか、この階段での撮影がメインでした。

そして外へ移動。

kahala_phototour12.jpg


↑これは妹が撮ったみたいです。

この辺から、ブーケは彼が持っていますね・・・w
そしてビーチでの撮影が始まります。

つづく~~~

⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/309-a783ae70
