-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-30 12:10 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
そうか~
結婚式には、メイクだけでなくてネイルも考えなきゃ
いけないのですねぇ。
と、またmilさんのところで、「挙式時のネイルについて…」
読んで知りました。
私、爪のお手入れなんて、全くしてないんですよねぇ。
micoは、2歳の時からピアノをやってます。
だから、爪は伸ばせません。
今も週に1~2回はピアノで仕事してるので、ほぼ毎日
ピアノを弾くし、ちょっとでも伸びると、
先の白い部分が1ミリでもあると、爪きり~~と
叫びたくなります(笑)
そうそう。
ちゃんとお手入れする人は、爪切りなんて
使わないらしいですねぇ。
マニキュアも1年に何度かは(笑)塗ることもあるかな。
今からお手入れでもしたほうがいいのかしら~

結婚ってたいへん・・・

じゃなくて。
もしや、私って日常から女を磨く努力をしてない
ってことなんじゃないかしら、ということ
でしょうか。

そうなんでしょうねぇ。
結婚を機に、もっと自分を大事にしてあげようっと。

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/31-f6ae9862
