-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-17 12:58 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
同じ1月にハワイ挙式だったDouble Rainbow☆のmanbouさんから、色バトンを受け取りました^^

続きの前に・・・
⇒ランキング





Q1 自分を色に例えると?

好きな色だというのもあるんだけど、ピンク、かな。
もう、年齢的にヤバイかも・・・^^;

Q2 自分を動物に例えると?

なんだろ~、性格的には猫。
相当マイペース。

Q3 自分を好きなキャラに例えると?

キャラ・・・んーーーー
自分を例えてるわけじゃないけど、サンダーバニー
好きだったの。
あの、のほほ~んってしてるあたり、目指してますw
あ、十分にのほほんとしてるって、声も聞こえてきそうですが・・・

Q4 自分を食べ物に例えると?

食べ物・・・
例えたことないな・・・
あ~なんか毒ありそう、みたいな食べ物かなw

Q5 次にまわす人5人を色で例えると?

5、5人も・・・
なんだか、たくさん周っているようなのですが・・・
とりあえず、止めておきます。
後日、ターゲットを発見次第、回すかも( ̄ー ̄)

⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/310-86278538
