-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-18 11:53 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
kahala_phototour06.jpg


かなり暑かったです!
たぶん、日焼けもしてたなぁ、このとき。

続きの前に・・・
⇒ランキング







恥ずかしいけど、いい歳して、お決まりのお姫様抱っこ・・・^^;
出発前、彼はお風呂上りに腕立てやってました^m^

kahala_phototour07.jpg


ちなみに

kahala_phototour10.jpg


こんな風に撮影されていてます。
めちゃめちゃ、見られてますね。
これって、プルメリアビーチハウスの目の前あたりですが、
ちょうど、このときも、内田裕也さんがいたんだって。
(たぶん樹木希林さんもいたよ、と妹が言ってました。)
私も見たかったな・・・樹木希林さん好き♪
見れなかったけど、見られてたりしてw

kahala_phototour09.jpg


ビーチを歩いて木陰へ。

このとき見えたのがたぶん、オケカイだったのですが、
中で、ちょうどレセプションパーティーをやっていました。

kahala_phototour08.jpg


ガゼボの写真は、やっぱりお気に入り♪

青い空に、白いガゼボが映えますよね。
タキシードも白にして良かったなぁ。

ビーチでは、やっぱり白っぽいほうが合いそうですよね。

↓暑そうw

kahala_phototour13.jpg


ゴメンネ、でも、似合ってる!!


私たちは、レセの前にフォトツアーだったので、教会から
カハラマンダリンまで、参列者も一緒に連れてきてしまいました。
でも、フォトツアーの最中、ぞろぞろとついて来られても困るので
到着してすぐ、集合時間を伝えて解散しました。
疲れてるだろうし、プルメリアビーチハウスとかで、お茶でもしても
いいし・・・なんて言ってたのですが。
後で、みんなのカメラを見せてもらったら、皆、勝手にフォトツアー
やってましたよ。
お父さんとお母さんとかの組み合わせで、ビーチとか、ガゼボとか、
ロビーのシャンデリアなんかでいっぱい写真撮ってるの^m^
イルカとか、亀とか、お庭の写真もたくさんありました。

私たちはほとんど見る暇なかったのですが、
泊まらない皆にも、楽しんでもらえてよかったみたい。
だから、けっきょく誰もお茶しなかったようです。
ま、1時間ってのは微妙な時間ですもんね。

kahala_phototour14.jpg


撮影終了~!

この頃には、ブーケも、ドレスのトレーンも全部彼が持ってますねw

⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/311-6b64b446
