-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-21 10:49 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
birthstone02.jpg


挙式報告の合い間に、旅行のことも書いちゃいます♪

2丁目からこんにちはのシゲタさんも紹介していたバースストーン
わたしも行って来ました。

ノースで乗馬した帰り道、いろんなところに寄りながら、のんびり
ドライブしてたのですが、行きたいなと思っていたところだったし、
そのとき、父がこのバースストーンの話を、
以前、たまたま車で聞いてたFMで言ってたんだって。

すぐ、『地球の歩き方』見たら、乗ってたけど、地図はないんだよね。

ちょっと迷ったけど、行ってみました。


続きの前に・・・
⇒ランキング





このへんで左だよねぇ・・・なんて言ってたのに、そんな道がなくて
通り過ぎた後、あ、やっぱりあれだ、と気付いてちょっと戻りました。
そう、舗装されていない道路なんですよね。
農道?と思って、通り過ぎちゃったんです。

舗装されていない赤土の道をちょっと走ると、ありました!
この看板があって石が置いてあるの。

一台車が止まってて、すごい体のでかい太った外人、
(ハーレーとか乗ってそうな感じ・・・あ、車に乗ってたんだけどw)
2人でうろうろしてたから、ちょっと怖かった・・・
でも結局、ただバースストーンの由来の看板を熱心に読んでたから、
ただの観光客なんでしょう・・・

この看板の向こう

birthstone01.jpg


小さめの石が、ずらーっと並んだ先に、木が何本か唐突に生えた
部分があって、そこにも石があります。
そちらへ向かおうとしたとき。
私、ここでものすごく強いパワーを感じました。
その気になりやすいだけ?
いいえ、そんなんじゃないんですよ。
怖いもの、とかではなくて、気?マナ?

この木々をバックに写真を撮ろうと、micoと両親の3人が並び、
彼が父のデジカメで撮ろうとしたとき、

あれ?何かおかしいよ?撮れないよ?

と言うので、父のカメラだし、使い方が分からないんだろうなと思って
彼の傍に行くと・・・
なんか液晶も変だよ?
と差し出す彼。

木のほうへカメラを向けてみる。

液晶に映るはずの木と両親の姿が、波打つようにくねくねと、
ぶれていてしかもシャッターが降りないのでした・・・

うわ~~~、こんなことあるんだなぁって思ったけれど、
不思議と怖くはないの。

一応、うろうろとパワーを感じながら散策をして、看板より道路側で
写真を撮りました。
なんか、このときの顔、みんな変です^^;
なんだか、はれぼったい?曲がってる?

カメラの故障?

どうなんでしょう。
でも、この後ずっとこのカメラを使ってたので、電池もあったし、
故障もしていなかったようなんですよね~

バースストーンのマナ、しっかり体感してきた気がします^^


⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/312-56304b9f
