-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-22 23:11 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
私たちは、プロペラUSAの梅でお願いしました。

はっきりいって、どれがいいか、なんて分からなかったのですが、
とりあえず、届いたものにとっても満足してるので、コレで
いいんじゃないかと思います^^


続きの前に・・・
⇒ランキング




挙式の翌日、ディナークルーズから帰った後、部屋に届いていました。
NYからの妹たちが、ディナークルーズの後、夜遅い本土へ帰る飛行機
に乗って帰った後、さっそくDVD鑑賞会をしました♪

そうそう。
ハレクラニはDVDプレーヤーがあるんですよね~

ハレクラニのお部屋をまだ見ていなかった両方の両親たちを
部屋に呼ぶいい機会になりました。
さすがに素敵だね~~~なんて、お部屋を見たり、ラナイから
プールやHWAKの演奏を聴いたりした後、DVD鑑賞会です。

ほんとは、恥ずかしいから、自分たちでチェックしてから・・・
って私としては思っていたのですけどねぇ・・・

たしかに、自分が喋ってるのとかすっごく恥ずかしいんだけれど、
本人たちが見ていなかったいろんなことがDVDで見えました。
牧師さんのお話を聞いている間に、参列者が何していたか、とか。
挙式後の、お庭での撮影してる間の皆の姿とか。
フラワーシャワーもね。

なんていうか、ほんといい感じに仕上がっていて、両親たちも
喜んでくれました。
そして、私もとっても気に入ったのですが。
さらに、気に入った人が・・・・・。


か、彼ですw


実は両親たちがそれぞれのホテルに戻った後、4回観てました。
帰国してからも、毎日2~3回見てたりして。
今は、さすがに1~2週間に1回かな・・・^^;

そんなに観たら飽きちゃうんじゃない?

って言ったんだけど、ぜんぜん!!もっともっと観たい!


んだそうです^^;


というわけで、私たちの宝物です♪
DVDをコピーして両親たちにもあげました。

私たちにとってDVDは、頼んで本当に良かったものだと思います。

きっと何年経っても、ほんとにいい結婚式だったね~って二人で
観られるなぁと思います♪

⇒ランキング




以下、修正しました・・・


コメントたくさんありがとうございました。


まゆさん、mayuさん、naoさん、Marchangさん、saeさん、あきさん、
楓さん、かりーなさん、ミーさん、YUKIさん、カオリンさん、
hanaさん、marcoさん、konekoさん、makiさん、manaiさん、
locoさん、nanoちゃん、morris67さん、ケリーさん、りんごさん、
はるさん、milさん、ジョアさん、あろあさん、mahinaさん、かぶさん、


お一人ずつのレスじゃなくてごめんなさい♪
きっとまた愚痴ばかりになってしまいそうなので・・・
続きは下に書きます。


長いので、気になる方だけどうぞ。


急にあんな事を書いた事で、ご心配おかけしました。
でも、予想以上にたくさんのコメントいただいて、
とても嬉しかったです。
写真、ぜんぜん載せない、と決めたということで書いたわけでは
ないのですが、顔を出しすぎではないか?という意見があったことは
確かで、その度合いを考え直そうかなと、思ったんです。
丁寧な言葉に包んではいるものの、その意見には、なんとも言えない嫌な気持ちが含まれていました。
ある人に実際その文を読んでもらいましたが、やはり、状況から言っても、私のことを快く思っていないんだろうね、という意見でした。

私自身も、この日、とっても疲れていたし(寝不足だったし)
そういう発言が余計に気になったということもあるかもしれません。

画像の処理ですが、私を知っている人は、すぐに分かるかもしれません
が、あのボカシを入れた画像だけを見て、私を街で見かけて特定
したりできるものでしょうか?
モザイクやボカシが入っている画像というのは、ある程度、見ている
人が想像することで、その画像の見えない部分を補っているのだと
思います。
だから、予想以上に綺麗ですね、なんて言って下さる方がいて、
嬉しい反面、ちょっと良く見すぎだよなぁ・・・なんて
思ったりもするわけです。
きっと、見えない部分を「たぶんこうだろう・・・」とイイ方に考えて
くれてるんだろうなと思います。

えっと、なんだか長くなりましたが、あまり方針を変えずにやろうと
思います。
大丈夫です。元気ですから^^
けっこう強いですからね、私・・・。
逆に、いつまでもそういう発言されてるその方が、いったい何故そんな
ことを言う心境なのか、と心配になりますが・・・。

ご心配おかけしました。
これからも、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/313-8f84e710
