-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-25 20:24 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング
guiness_corona011.jpg


結婚準備を始めてから知ったウエディングドッグ(ベアとか)
ウエルカムドッグ(ベア)などなど。
私自身も何のために??と最初は思ったのですが、
ハワイ挙式への道のりのmilさんのお写真などを見て、
絶対にあったほうがいい!!と思ったのでした。
ハワイ挙式だし、国内パーティーや披露宴をしないのに、何のために?
なんていう意見もあったのですが、実際、合った方がイイ!って
思いましたよ。

続きの前に・・・
⇒ランキング





私が用意したのは、我が家のギネスくんとコロナちゃんに見立てて
ダックスにしました。(⇒過去記事参照

ハレクラニでお支度しているときから、TOMOさんがいろいろなカットを
撮ってくれました。

welcomedog06.jpg


welcomedog08.jpg


それから、親バカな私たちは、二人と会えない間寂しいので^^;
フレームに入れて写真を持っていったのですが、それも撮って
頂きました。

welcomedog07.jpg


教会でも。
挙式を見守ってくれたり。

welcomedog04.jpg


welcomedog05.jpg


カハラでのフォトツアーでは、ガゼボで一緒に写真を撮ったり。

welcomedog01.jpg


ミッシェルズで、お迎えしてくれたり。

welcomedog02.jpg


ケーキの横にも♪

welcomedog03.jpg



こんな感じで、たくさん登場します♪
これが、なんというか私たちにとっては、うちの子たちが一緒に
来てくれたかのような感覚で、とっても良かったなぁと思います。

家族に犬や猫がいれば、ちょっと似た感じのウエディング○○を
連れて行くのは、ハワイ挙式でも写真にバリエーションを増やして
くれるので、とってもいいと思いますよ♪

⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/314-be7c7e22
