-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-28 14:48 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
halekulani010.jpg


メイクが終了後、ハレクラニにて、ホテル内撮影がありました。
両親たちは、なぜか全員集合でアウトリガーリーフで朝食をとり、
それぞれのホテルへいったん戻り、着替えや準備をした後、
ハレクラニに集合しました。
前日夜、10時ごろ集合(11時挙式なので)と伝え、一応その前に
ホテル内で撮影してるよ~と教えておきました。

続きの前に・・・
⇒ランキング







なので、まだ私たちが部屋から出る前から、ハレクラニ内で、
勝手にホテル内撮影が家族の間で行われていたようです^^;

みーんなでカメラを持ってるので、後で見るとけっこう面白いです。

例えば、一番最初に載せた写真。
もちろんTOMOさんが撮ってくれたもの。
で、これが↓、家族が撮ったもの♪

halekulani014.jpg


アハハ・・・これぞ、プロとアマチュアの違いか?!

例えば、中庭でも。

真ん中の私たちの両脇にピンクのお花が見えますよね。
左にはTOMOさん、そして、母たち二人が私たちの写真を撮っています。





こんな感じ。

halekulani016.jpg



でも、TOMOさんが撮ってくれると・・・・・

halekulani006.jpg


halekulani008.jpg


こうなるわけですよ~
(だから、左から撮ってるんだね)


これも↓TOMOさん撮影。

halekulani007.jpg


家族だと・・・↓

halekulani015.jpg


小さくしてるので分かりづらいでしょうが、歯を出してめちゃめちゃ
笑ってます・・・w

ロビーで撮っていただいたコレ。
白い薔薇とかが、光を受けてほわ~っと光っていません?

halekulani009.jpg


自然の光だけでこんなにも素敵な写真になっちゃうんですよね~


家族のカメラだと↓

halekulani013.jpg


halekulani012.jpg


気に入ってるけど、ぜんぜん違うんですよね~


⇒ランキング


いろいろ先日の件で考えたので少し小さくしてみたりはしましたが、
以前と同じ方針でやっています♪
別に、自棄になって写真をたくさん載せてるわけではありませんw
関係ないんですけど、ぼかし、とモザイク。
モザイクって、モザイク入れたものを小さく見ると、あまりモザイク
かかっていないように見えませんか?^^;

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/315-19549a32
