-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-01 15:13 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:旅行 テーマ:ハワイ
giovannies02.jpg


エビ食べてきましたよ~

やっぱり美味しかった!!

(何でこの写真、車の前方切れてるんだろう・・・^^;)


続きの前に・・・
⇒ランキング






タートルベイリゾートで乗馬をした後、ちょうど12時前だったし、
せっかくだから、ハレイワのジョバンニでカフクエビを食べよう!
とmicoの提案でハレイワへ向かいました。

実は、私、今まで女の子同士の旅行でしかハワイヘ行った事がないため
トロリーだとかバスだとかで動けるワイキキあたりばかりで
遊んでたんですよねぇ・・・
何てもったいないことをしてたんだと、今回の旅で思い知らされた
気分ですわ・・・^^;

なので、初ジョバンニでした♪
5回目のハワイ!というmico父もお初。
(全部、社員旅行だったみたいなので、せいぜいゴルフ三昧して
ご馳走食べるっていうオヤジ旅行だったらしいしw)
彼もmico母も、もちろん初めて。

場所は、ガイドブックなどでチェックしてたんだけど、迷わないために
ハレイワの街で地元のおじちゃんに聞いてみた。
そしたら、道を教えてくれて、さらに
後は鼻で行け!ガーリックの匂いが目印さ!!

って感じで教えてくれました^^

途中でカフェ・ハレイワも発見したけど、すでにエビ、エビ、エビ!!
っていう気分w




このすぐ近くですね!
たしかに、車の窓を開けるとガーリックの香りが!!!

ガーリックシュリンプ6尾と、ライス1スクープがハーフサイズで
6ドル。
その倍の12尾とライス2スクープで12ドル。

とりあえず、4人でハーフを1つずつ頼みました。
たまたま近くで食べてた日本人がハーフを食べてたので・・・

↓母が取りに行ったらお箸をくれました。おてもと・・・

giovannies01.jpg


美味しい!!!
かなり夢中で食べちゃいました。
本当はシェイブアイスも食べたいなぁ、なんて思っていたんですが、
実は、彼と父があまりにも早く食べ終わってしまったため、
おかわり!!
っていうことに^^;
こんどは、レギュラーサイズを1つ買ってきて、父と彼、micoと母も
少しもらって食べました。

美味しい!って勢いでたくさん食べたので、シェイブアイスは・・・
あきらめました・・・orz

だって、一人では無理だから皆で1つを食べようよ!って提案したのに
俺、入らないや~って彼が言うし、
両親までも、私もいらないから、ひとりで食べれば?なんて
冷たいことを・・・><
けっきょく自分自身のお腹がいっぱいだったので、やめました。

4人ともしっかり食べたので、ガーリックの匂いなんて
なんのその(笑)

また食べたくなってきた・・・早くハワイへ帰らねばw


⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/316-261a76a6
