-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-03 00:10 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



↑以前にも載せた写真ですが、フラワーシャワーの直前の写真です。

挙式に関して、もちろん何も分からない状態で始めた準備ですが、
フラワーシャワーは、従兄弟の結婚式などで見ていたので、
やってみたいな!!と最初から思っていたのです。

なので、教会選びもフラワーシャワーが出来るところというのが、
条件に入っていました。
そして、カワイアハオは、入り口が階段なのでフラワーシャワーの
お写真が映えるなぁと思っていたのも決め手でした^^


続きの前に・・・
⇒ランキング








フラワーシャワーでは、上向いてぽか~んと口を開けてちゃダメだよ
って言われていました。

が。

けっこう後で写真見たら、上見てました。
それに大きく口を開けて笑ってたし^^;


それでは、行きま~~~す!!!

kawaiahao006.jpg


↑右の二人、妹夫婦、出遅れていますね・・・w


kawaiahao005.jpg


↑クリックして拡大すると分かるかな?
妹、ちょっと飛んでますw


kawaiahao004.jpg


終了~!

あっという間だけど、楽しかった!!!


kawaiahao003.jpg


時計見えます?
コレって合ってますよね、たぶん^^;
だとしたら、11:30。
11時挙式で、参列者の集合がハレクラニに10:10。
11時に始まったかは見てなかったけれど、挙式を終えて
外に出てきた時点で11:30てことですね。

そして、これから、お庭での写真撮影が始まります~~~♪




⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/317-33bcbd81
