-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-05 12:22 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



レイの贈呈はどうしてもやりたかったんです^^
初めて知ったのは、Happy Wedding in Hawaiiのぴろこさんがやっていたのを見て。


やってよかったです、これ^^


続きの前に・・・
⇒ランキング






レイはHBSさんでも男性用10ドル女性用15ドルでお願いできるようですが
私はLoco Weddingさんにお願いしてしまいました。

実はブーケがどうとか、いろいろと調べていた時に、ぴろこさんが
Loco Weddingさんにブーケを頼んだと書いてあったので、
実はちょっと問い合わせてみたんですよ。
私が希望しているものが、ハワイにないものだったりしたのですが、
代わりならコレで・・・とか、とても親切にアドバイスをくれたの
ですが、やっぱり特殊なものになるため、お値段が・・・

ということで、ブーケはお願いしませんでしたが。

親切にしていただいたこともあって、せめてレイだけでもお願いする
ことにしました。

カーネーションレイ8ドルを10本と、マイレレイ45ドルをお願い
しました。
(先ほど確認したら、レイ9ドル マイレレイ50ドルに値上がりしていました~)

朝、ホテルまで届けていただいたので、そのまま教会へ持っていきました。
他で頼んでしまって申し訳ない・・・という気持ちがあったのですが、
教会ではKUNIKOさんがレイをひとつずつ袋から出し、
教会の後ろの席にかけておいてくれました^^

そして。

kawaiahao07.jpg


お庭へ移動しまーす!

渡し方、何にも考えていなかったのですが、なんとなくその場で
micoが男性の参列者に、彼が女性に、ということにしました。

lei002.jpg


lei003.jpg


ぴろこさんも、やっていましたが・・・
ハグ、してくださいって言われました。

しかも、父に。
照れますね~~~


lei004.jpg


そして、彼はお母さんに。

lei001.jpg


顔出せませんが、彼のお母さん満面の笑顔です^^
すごくいい笑顔だったので、やってよかったなぁって思いましたよ。


そして、全員で。

lei005.jpg


こうやって全員でレイをしていると、ハワイ挙式!って感じでしょ?

とりあえず、写真でこうやってレイをして欲しかったのですが、
贈呈もちゃんとやって良かったなぁと思います。


この後のお庭での撮影や、レセプションで、いい感じで活躍して
いました~



⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/319-34fa243a
