-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-30 12:54 | カテゴリ:[Hawaii]micoのおすすめ
hawaii007.jpg

ハワイでサーファーデビューしちゃいました。
(あ、ちなみに左から2番目がmicoです)

もちろん初めてなので、スクールに入りました。
私たちが行ったのが、Hawaiian Fire Surf School

ハワイへ結婚式に行く方にとっては、挙式後でも、
サーフィンなんてしに行かないかもしれませんが、
すごく楽しかったので、紹介しますね。

名前のとおり、消防士さんがやってるサーフスクール
なんですが、ま、よくオプションにあるので、
有名だと思います。
私たちも友達がマッチョな消防士に教えてもらいたい、
というので、他のスクールよりちょっぴり高いけど、
決めちゃいました。
ワイキキビーチでもたくさんあるんでしょうが、
あの人ごみです。
上手な人ならいいですが、ぶつかったりして怪我したり
させたりしたら、怖いですもんね。
ワイキキのビーチも、サーファーがぷかぷか浮いて
波待ちしてますが、渋滞中で、波の取り合いらしいですよ。

このツアーでは、


ワイキキから車で30分ほど行ったところまで行き、
だーれもいないビーチで、2人につき1人のスタッフ
ということでしたが、私たちは7人グループに
スタッフが、5人ついてました。

ビーチで説明を聞いて、さて、行きましょ~と
パドリングして沖に出ると、沖で向きを変えてもらって、
いい波が着たら、GO!!!って言ってくれます。hawaii006.jpg
そして、micoは、1本目でボードの上にひょいっ
と立ってしまいました。
なんだ、意外と簡単?
そこから、2時間弱、休憩なしでがんばっちゃいました。
教え方、うまいと思いますよ~
日本語できる人もいるので、英語が分からない人でも
大丈夫だし、何より、一番のおすすめは、
必死でレッスンしてる間に、ビーチからプロのカメラマンが写真を撮ってくれてるんです。
そして、終わったら、パソコンで見せてくれて、希望する人にはCD-ROMに入れたものを売ってくれます。
$40だったかな・・・写真は120枚くらいありました。
私たちは、日程的に取りに行けず、日本まで送ってもらいました。
買わなくても、ここのスクールのサイトに
写真が載るので、見ることもできるし、1枚ずつ買うことも可能みたいです。
お土産ももらって、かなり満足して帰りました。
一緒に参加してた中にNYから来てたハネムーナーもいたし、男の人やある程度上手な人や子供なんかも参加してるみたいですよ。

参考になったかな?ランキングよろしくです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/32-25540a9c
