-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-07 01:52 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



この写真は妹が、撮ってくれました。
普段、こんな爪をしたことない姉の(妹もだけど)記念すべき長爪を
アップで撮ってました^^;

挙式時のネイルは初体験のカルジェルでした^^
出来上がったときのことは・・・(⇒過去記事参照)

違うところがあります・・・w

分かりますか???


続きの前に・・・
⇒ランキング





実はですね・・・
カルジェルで作ったネイル、とっても丈夫で良かったんですが。
こんな風に爪を長くしたことがないmicoは、こんな状態で生活する
ことがもう、かなり困難でした・・・orz
それでも、気をつけてこわさないように、頑張ったんです!!

ところが。
飛行機の中だったと思います。
バッグの中のものを取り出そうと、ちょっと乱雑に手を入れたところ
いや~な感触が・・・。

あぅ・・・
右手親指、先端の長さを足した部分がめりっと、いっちゃったんですよ。
完全に取れちゃったんじゃなくて、ぱくぱくしてる状態w

ひえ~~~ヤバイよぉ。
と思いつつも、右手だし、親指なんてそんなに映らないかも?
適当に後で接着剤でも買って貼っておくか・・・
(これで私の性格がバレますね)
打ち合わせのときKUNIKOさんもたいへん!!!とネイルサロンの場所
を教えてくれたりしたのですが、ものすごく忙しくなっちゃったので
行く事ができず・・・
電話での打ち合わせでMIHOさんにそのことを伝えると。

あら~たいへん!!!
直せるようにがんばってみましょう!

って言って直していただきました・・・><スミマセン!!

翌日、グルーで貼って、しかもその部分に分からないようにラメをちょんちょん、と塗ってくれて完璧に直していただいたんですぅ。

nail009.jpg


分かりづらいかな?

でもね、こわしたりしちゃいましたが、ネイルはやってよかった。
しかも、たいへんだったけど、長い爪にしてよかったなぁと
思いましたよ。

手のアップって意外とたくさんありました。

nail008.jpg


近いの言葉を言ってるとき。

nail007.jpg


指輪交換。

nail006.jpg


お祈り。

nail005.jpg


フォトツアー。

nail004.jpg


そして、レセでの乾杯。

思ったよりたくさんあってびっくりです。


しかもね、DVDでも手がアップになるシーンがありました。
ブーケを持っている手、だったかな。

普段、ピアノを弾くためにきっちり短くしてるのですが、こんな
お子さまな手で行かなくてよかった~って思いましたよ^^;


それにしても、普段から長めにしてるかた、尊敬いたしますm(__)m
きっと普段から女らしい手つきをしていらっしゃるのでしょう。

がさつな私にはどうしていいか分かりませんでしたよぉ。


普段からマニキュアとかしっかり塗ってたら女らしい手つきになるのかな?って思いました。


どうもカルジェルができるお店はまだまだ少ないらしいですね。
なので、埼玉のお店ですが、紹介しますね^^

Shell Pink

ネイルサロン シェルピンク
さいたま市浦和区仲町2-2-7イチカワビルⅦ2F
(中仙道 吉野家さんそば 浦和駅より徒歩6分) 
TEL&FAX  048-834-0375
URL   www.shellpink.com
MAIL  mai@shellpink.com
 



⇒ランキング




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/320-c925a8a4
