-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-08 02:15 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:旅行 テーマ:ハワイ



雑誌で見て、行ってみたいなぁと思ってたお店、ハレ・ベトナム。

行って来ました。

続きの前に・・・
⇒ランキング






まずは、ベトナムっぽいビールと生春巻き。

Hale_Vietnum02.jpg


うん、美味しい。野菜がとっても美味しいの。
ハワイだから?
東京で食べるのとは違う気がするんだよなぁ。

Hale_Vietnum01.jpg


で。
店員さんに、何がおすすめなの?と聞いてみる。
(リサーチしてなかったんだよね、メニューは)
そしたら、この海老(塩味)と、ベトナム風のしゃぶしゃぶみたいな
ものを薦められたんだけど、海老が食べたくてこっちにしちゃった。
でも、しゃぶしゃぶ食べてる人多かったです。

この海老、美味しかった!!
見ての通り、いっぱいパクチーがかかってるので、苦手な人は
入れないでって言ったほうがいいかもしれません。
ちなみに私は大好きなんですけどね。

この後、画像ないですがフォーを食べました。
彼がビーフでmicoがチキンを頼んだのですが、二人の意見としては
断然チキンのほうが美味しかった。
たぶん、少なくても日本人の味覚にはチキンが美味しいと感じるんじゃ
ないのかな???

ワイキキからは、ちょっと遠め。
私たちはカハラマンダリンにチェックインした後にレンタカーで
行きました。
ワイキキからタクシーでも、そんなに遠くもないかな、と思うけど。

東京でもエスニックな料理は好きでよく食べたけれど、東京で食べる
ものより、本格的にベトナム、って感じがします。
野菜好きなら、きっと気に入るんじゃないかな。
私も、またハワイへ行ったら行きたい!!!って思います^^

ハワイっぽい、アメリカっぽい料理に飽きたら、ぜひ~!

私は、バーガーとかよりこっちの方が好き♪


実は明日(8日)より北海道へ行ってきます。
たったの2泊3日だけれど、一応スノボもします♪
たぶん。
別ブログにて、旅行中も携帯からアップすると思いますので、
お暇だったら。覗いてみてくださいね~
⇒「ここにあるもの」


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/321-928e89b8
