-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-12 09:59 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
HWAK09.jpg


私たちの挙式は、ハワイ到着2日目でした。
到着した日の夜は、全員で食事をして、次の日の連絡をして・・・
ということに決めていました。


続きの前に・・・
⇒ランキング







3日前に到着していたNY組の妹の旦那とお兄ちゃんは、ミズーリ号の
博物館
へ行き、彼と彼の両親はセスナに乗りに行き、
micoの両親は、用事があって出かけ・・・
と皆バラバラな状態。

私は妹と、オーガニークへエステに出かけました。

妹が待っていてくれたので、終了後、二人でアラモアナへ。
挙式後に渡したくて、ホノルルクッキーカンパニーで買い込み、
ホテルへ向かおうと思いました。

実は。

この日、ハレクラニのカクテルパーティーの日だったんですよ。
水曜日ですね。
皆で食事する前に、彼と二人で行こうって予定してたんです。

ここで、妹が旦那様にTEL。
レンタカーでアラモアナに迎えにきてもらおうと思ったものの無理で、
タクシーで帰ることにしました。

ところが。

ここで両親からTEL。
用事が済んで暇だからアラモアナに向かってると。

え???
なぜに???(笑)

しかもね、逆周りのトロリーに乗ったらしく・・・orz

ただただ、待たされ。

タクシーでハレクラニに戻るとすでに6時少し前。
着替えもしていないし、一緒に食事をする叔父と叔母も、早めに
到着してしまっていたんです><
なので、カクテルパーティーには行けず・・・

ま、仕方ない、とHWAKへ行きました。
でも、ぴったりいい感じでサンセットに間に合ったので良かったです。

ちなみに11名という人数だったので、事前に電話して予約できるか
聞いてみましたが、予約はできませんでした。
このとき、予約できないなら他の店にしたら?とかいろんな意見を
言われ、もう面倒でイヤになりそうでしたw
実は、エステに行く前、疲れもピークだったし、くしゃみが止まらず風邪をひきかけてる感じで、食事しないで一人で部屋に帰ろうとさえ、思っていたし・・・


でも、10分ほど待ったら、サンセットの時間でも11名分のお席を
インサイドでしたが、用意してくれました。
このとき、4人席を3つで案内する感じだったのですが、
11人全員一緒に座れるようにして!とというのも、誰かが日本語で言ってましたが、通じなかったみたいです。
後で英語で説明したら、11名分の長い席を用意してくれました。

HWAK07.jpg


ハレクラニサンセットを飲んでみました。
美味しかったですよ^^

料理は、お刺身みたいなものもあったし、パスタもあるし、
なんでもあり?^^;
やっぱりパスタは、湯で加減とかもあまりよくないし、ん~って感じ。
ミートソース、とか、ファミレスチックなパスタもあったし。
チキンとかは、異常に大きかったです。
美味しい料理を食べたい!という感覚で行くところではないかな、
という印象ですね。
でも、雰囲気は最高。
フラも、素敵でした~!


HWAK08.jpg


ちなみにコレ↑サンセットが見えないじゃん!この船!!、と思ったん
ですが、これって、スターオブホノルル号?(笑)
ハワイに来たね~って感じで、皆ハイテンションでした。



⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/323-b8de26b0
