-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-14 14:51 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



レイの贈呈の後は、お庭での撮影です。


続きの前に・・・
⇒ランキング






私の場合、レイの贈呈の写真をたくさん撮ってもらったので、
後は、お庭では家族たちとの集合写真をたくさん撮ってもらいました。
一番上の写真は全員のですが・・・

kawaiahao010.jpg


↑これは、二人の両親と一緒。

kawaiahao012.jpg


↑これは、mico家のファミリーで。

kawaiahao009.jpg


↑彼の両親と。

kawaiahao008.jpg


↑二人で。

後はmico一人の写真も撮ってもらいましたが、その話はまたこんど^^


この後は、教会の正面での撮影。

kawaiahao015.jpg


写真を見て、トレーンやベールがすごく長いですね!と言われるのですが、長いですか??
ある程度長めのを希望してはいたのですが、特別に長~~~いわけでは
ないのですよ^^;


kawaiahao016.jpg


この写真は妹が撮ったものです。

ね、長いんだけど、そんなに特別に長くは感じないでしょ?
撮り方なんですよね。


kawaiahao007.jpg


ほっぺにチュ♪の写真は、けっこうお気に入りです^^

kawaiahao018.jpg


後、このリムジンの前の写真も^^


・挙式後、すぐお庭へ移動。
  ↓
・レイの贈呈
  ↓
・集合写真などお庭での撮影
  ↓
・教会正面での撮影

こんな順番でした。

この順番けっこう曖昧に覚えていたんだけれど、カワイアハオ教会の
時計が写真に写っていて、この順番をしっかり記録してくれて
いました^^;


さて。
ここまできて、プチヘアチェンジです。

先ほどの集合写真を撮ったお庭で、さささっとチェンジしてもらいましたよ。
またそのあたりも書こうと思います^^


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/324-0459aeb9
