-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-15 10:09 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
makeup005.jpg


ヘアチェンジをしたことは、前にも書きましたが(⇒過去記事参照)

どんなふうにやったか、ちょっと詳しく書いてみますね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング







上の写真のように挙式中は、襟足スッキリした感じでマリアベールを
生かしたかったのですが。
あんまりタイトなのは好きじゃないので、後ろはふんわり。

漠然とチェンジを考えていた時は、挙式が終わったらベール取って
後れ毛を下ろそうかな?
って感じだったんです。


ただ。

フォトツアーがカハラということは、カハラマンダリンのホテル内でも
お写真撮る可能性があるということ。
あの階段でのショットではベールをしていたい!
でも、ビーチではベールはいらない・・・

そうなると、付き添いを頼んでいても、チェンジは挙式直後ではなくて
フォトツアーの途中、ということになりますよね。
なので、後れ毛の下ろし方と、お花のつけ方を教えてもらって、
自分でor妹にやってもらおうと思っていました。

当日、その旨をMIHOさんにお話したところ、素晴らしいアイデアで
やっていただきました。

まず、挙式直後でのチェンジは、カメラマンさんをお待たせしてしまう
などフォトツアーの時間にも影響があるかもしれないので、
(たぶん)カメラマンさんにとってはあまり喜ばしい事ではない、
のかもしれません。
TOMOさんにお願いしたのではなくて、MIHOさんにお願いしたので、
たぶん、MIHOさんからうまく説明していただけたと思います。

自分でお花を付け替えたりするのは、たいへん、とのことで、
挙式後(お庭と教会前での撮影後)お庭の隅にあるベンチへ移動。




ベールをめくって、カールして隠してあった髪の毛のピンを外して
下ろしてもらいました。
そして、お花も取って、プリザーブドフラワーで作っていったものを
付けていただきました。

KUNIKOさんにも手伝っていただいたので、素早く変身できました。

kawaiahao001.jpg


このチェンジのシーンが、DVDにも映っていて、けっこうコレが
いい感じに映っていました^^
この間に参列者は、たくさん教会敷地内で写真を撮っていたみたい。
妹も勝手に私の隣に来て、写真撮ってますw

そして。

できあがり~~~
メイクも直していただきました。


kawaiahao013.jpg


ピンクのブーケは、リムジンの中だったのでまだ白バラのブーケを
持っていますが、すでにリストレットもしています♪

⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/325-ce4907cc
