-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-17 08:42 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング




フォトツアーで使おうと思って持っていった日傘の写真です。

これは妹が撮ってくれたものなんですけどね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング







実は、この日傘、できることならスーツケースに押し込んでしまえ、
と思っていたのですが^^;
あとちょっとのところで、長さが余るため入りませんでした。
ビニールの袋で包んで空港へ持っていったのですが、ちゃんと
細長いダンボールに入れてくれるんですね。
すぐに預けてしまったし、あとはタクシーだったり車だったり、
ホテルではちゃんとポーターさんが運んでくれるし、問題なし^^

ちゃんとUV加工されてるらしいのですが、挙式後もフォトツアーでも
あまり日傘本来の使い方としては、使えなかったので、しっかり
日焼けしてました・・・orz

しかもね、当日ってバタバタしているし、朝メイクが始まる前に
持っていくものは用意してあって、そこに置いてあったのだけれど、
メイク中にTOMOさんが入ってきても、傘がどうとか話す暇もなく、
何の話もしないままに出発しちゃいまいした。

でも、ちゃんとMIHOさんが持ってきてくれて挙式後のお庭でも持ってきてくれました。

kawaiahao002.jpg



持ってくれてるでしょ?^^


そのおかげで、こんなお写真になりました♪


kawaiahao017.jpg


kawaiahao019.jpg


わたし、雑誌か何かで見たもので、漠然とビーチで使ってるイメージ
だったのですが、グリーンの中で白い日傘って合うと思いませんか?
木漏れ日やグリーンがとってもお気に入りです^^

その後、MIHOさんから受け取ったのかフォトツアーでは日傘は
TOMOさんのカメラといっしょにありました。


umbrella03.jpg


全体から見たら、枚数的にはすごくたくさんじゃないけれど、
ちょっとしたアクセントになりますよね^^

ビーチでお写真撮るのでしたら、ぜひ!
おすすめですよ~^^


⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/326-8774a29c
