-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-20 00:24 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



夜のハウス・ウィズアウト・ア・キーです。
4日目あたりには、夕食前、
なんだかビール飲みたいねって、出かける予定が、その日は
乗馬に行ったりして忙しかったので、面倒でHWAKへw


続きの前に・・・
⇒ランキング




挙式前日は、サンセットの時間だったし、大人数で食事だったので
インサイドのテーブル席でしたが、この日はビールだけなので
アウトサイドのステージにかなり近い席に通されました。

ハワイアンが流れる中、確かコロナを飲んでいたのだけれど、
HWAKで一緒に出されるチップスがとっても美味しかったです!!
食事の時出てたのと、違うものだった気がしたけど、どうかな?

程よい疲れと、夜のほーっとする空気。
ハレクラニってあまり車の音が聞こえないし、波の音も静か。
音楽が心地よく感じます^^
しばらくすると、フラも始まります。

HWAK04.jpg


リラックスしすぎて、このあと両親と待ち合わせてたのに、危うく
すっぽかすところでしたw
けっきょく、両親も合流して、フラを楽しみました^^

ちなみにお部屋から見た夜の風景はこんな感じ。

HWAK03.jpg


ライトアップされたプールもまた素敵なんですよね~
写真の右上に四角く光ってるところありますよね。
ここがフラをやってるステージです。
お部屋で窓を開けていると、ここの演奏がいい具合にBGMとなって聞こえます。

HWAK02.jpg


ほんと至福のひとときって感じです。
次、ハワイに行って、もしハレクラニには泊まらなくても一度は
ふらっと行ってみようと思います^^


⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/327-6a31d66b
