-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-25 10:58 | カテゴリ:[Wedding]レセプション・パーティー
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
michels13.jpg

お席から見えるのは、こんな景色です^^
私がミッシェルズに決めた時、調べてもミッシェルズの写真て、サンセットのものばかりだったので、ランチレセだとこんな景色です^^
この窓際の席も、サンセットの時間にはロマンチックなカップルとかでいっぱいになるんだろうなぁ~~~


レセプションパーティーをミッシェルズで
したときのお会計などの
詳細も記しておきますので、ミッシェルズでレセの方のご参考になれば・・・^^



続きの前に・・・
⇒ランキング






レセの場所を検討していた際、もともとはオーキッズでと思っていて
ハレクラニ宿泊するし、これも個人手配を考えていました。
なので、ミッシェルズに心変わりした後も個人手配を考えていて、
直接、メールをして問い合わせてみました。

ちゃんと日本語での対応もしていただきました。
そして、直接手配をするとウエディングランチは、75ドルです、と
いうことでした。
HBSさんのHPでも60ドルと書いてあったのですが、他で手配をすると
安くなる、という何とも変わった料金体系のようです^^;
しかも、メールで問い合わせた際に、オプショナルツアーなどを扱う
会社を通すとお一人様15ドルほど安くなります、との案内まで
していただきました。

けっきょく、そういうわけで、HBSさん経由でお願いしました。

でも、問い合わせをさせていただいただけなのに、この方からは
ちゃんとクリスマスにEカードでクリスマスカードまで送って
いただいて、とても嬉しかったです^^


HBSさん経由でレセを頼むと、手配などは全てやってくれるので、
とても楽です。
私はケーキも自分の好みのものを頼みました。
ちなみに、ミッシェルズでコースについてくるスタンダードな
ケーキはこれです。(メールで写真送ってくれました)

20060326172453.jpg


私が頼んだものはコレ。

michels07.jpg


HBSさんにサンプルの写真を送って頼んでもらいました。
追加料金は50ドルアップになります、とのメールがきました。

料理の内容は過去記事を見て下さいね^^

HBSさんを通した事で発生する手配料は、挙式やオプションの見積もりとともに50ドルを支払いました。

そして、実際の当日の支払いは食事の後にします。

ドレス着てる花嫁って座ったらほんと動けないので、彼にカードを
持っていてもらって、皆が食後におしゃべりしている間に支払いを
してもらいました。
でも、英語・・とかチップは??とか、不安だなと思ったので
私は妹に一緒に支払いについていくように頼みました。

レシートには。

・Taltarni Sparkling Rose  × 2 = $112.00
・Soft Drink         × 3 = $15.00(パイナップルジュース)
・Soft Drink         × 2 = $10.00(コーラ飲んだ人が^^;)
・SANCERRE          ×1 =60.00(白ワイン1本)
・FROGS LEAP CAB       ×1 =89.00(赤ワイン1本)

・CAKE                41.75
・FOOD                596.86

ケーキ、50ドルじゃなくて41.75ドルでした。
大体50ドルってことだったのかな?それともTax?

それから、コースの料理は全員分で596.86ドル。
11名で割ると、54.26ドル。
あれ???

ちなみに私たちは、コースのスープを違うものに変えたので、
5ドルアップです、と聞いていたんですが・・・
5ドル値下げか?!

ま、こんな感じのレシートでしたが、Tax入れて963.07ドル。
あとはチップを支払いました。

なので、だいたい1200ドルってところかな。

レストランはどこも当然、禁煙なのですが・・・
外に出る扉があって、喫煙者たちはそこで一服^^;
木があって、この木越しに海が見える感じなんですよね~

michels15.jpg


michels12.jpg



⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/329-69b51925
