-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-02 02:14 | カテゴリ:[Wedding]P会社
さて、P会社選び、その1です。
まず私が最初に彼とハワイでの挙式ということで、
話し合ったのが、世に言うリーガルウェディングと
いうものをどうするか、でした。

mico的意見は、ま、どっちでもいいんだけどさ、
だけど、先に入籍して行ったほうが、いいかな、
だって何とmicoったら、12月25日生まれ、
クリスマス☆なので、1月挙式の前に入籍するか
帰ってきてから入籍するかどうかで、入籍した
時点の年齢が変わります。

ま、どーせもう33歳なんだから、今更1コくらい
違ったって大した差はないだろ、って思うけどね。

さて、本題です。
そういうわけで、戸籍上にハワイで挙式という証拠を
残すのではなく、写真やDVDで残そうということ
であれば、より良いもので残したい!
だからこそ、1番の希望のラヴィ。ファクトリーさん
に申し込む。

まずは、優先順位としては、そこから入ります。

1.よりよい写真を残したい

ラヴィ・ファクトリーのアルバム 

2.写真うつりがより良いものを求めたい

メイクアップサービスミホ

3.この2つを許してくれるP会社を選びたい

A.ハワイアンブライダルサービス
B.あゆウェディング
C.プリンセスモール


と、いうことで、この3つに絞ってみます。
(あ、三咲さんに教えてもらった3つです。ありがとう♪)
で、ここから、この3つである程度比較して検討してみます。

参加してます→人気blogランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/33-635e0018
