-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-30 00:48 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
HWAK10.jpg


ハウス・ウィズアウト・ア・キーといえば、宿泊者の楽しみのひとつ
朝食です^^
私たちは挙式日を含めて3回行きました。

この写真は、どきどきの挙式日当日の朝です。


続きの前に・・・
⇒ランキング





挙式日当日は、ルームサービスで、なんていう人が多いんでしょうね。
私も最初は絶対にそうしようと思ってたのだけれど、朝起きて
バタバタしたし、ベッドの上にはこれから見につけるインナーやら
ストッキングやら広げまくってたし(笑)
きっとお部屋に食事がきたら、食べ始めても、何か思い出して
席を立って、食事どころではなくなってしまうような気がしたんです。
そんなことないのかな?^^;

HWAKへ向かう時に、空が真っ青だったことも、忙しさを忘れさせて
くれました。

HWAK11.jpg


ぜんぜん綺麗な写真じゃなくてすみません^^;
何食べたか?の記録の写真ですね。

なんとなくヨーグルトが食べたい気分だったので、食べてみたけど
甘くて2口で終了w
オムレツも半分も食べず・・・
ジュースも飲んだけど、水分取りすぎたらダメかな?とか
気になったりして。
でも、フルーツなど食べて、ほんの少し朝の空気の中リラックス
できました。


そして。
4日目朝、この日mico両親と4人で乗馬などへ行ったのですが、その朝、隣のアウトリガーに泊まっていた両親も、ハレクラニで朝食食べてみたい♪というので、ご招待w




家族も全員でハレクラニへ泊まるなんて、ちょっと料金的にも
難しいですよね。
でも、ここでの朝食だけでも雰囲気味わえたようで、とっても
喜んでくれました^^
この日はゆっくり、の出発だったので、朝食もしっかり味わえました。

ちなみに、この後レンタカーにて出発する際、ノースへ向かうために
ハイウェイまでの道などをホテルの車寄せにいたスタッフに聞いたら
地図までもってきてくれて、詳しく詳しく説明してくれました。
しかも。
4人だったのでミネラルウォーターを4本くれて、見送ってくれました。
さすがハレクラニだ~~~って皆喜んでました^^;
それにしても、私、ハレクラニでお水もらいすぎ?(笑)

以前、格安ツアーで来た時には、朝食も近くのカフェで、とか
どこかで買ったものをお部屋でなんてことが多かったのですが、
せっかく素敵なホテルに泊まるなら、素敵な朝食を堪能するのも
旅の醍醐味ですよね~~~
って普段朝食まともに食べてないくせに^^;



⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/330-b72356b6
