-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-31 09:44 | カテゴリ:[Wedding]Beauty
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
またまた挙式前のお話に戻りますが・・・
オーガニークへ行ったのは2度目でした。
1度目のお話はこちら
昨年のハワイ旅行のときです。


続きの前に・・・
⇒ランキング






私たちは2日目挙式だったので、到着した日の午後2時に予約を入れて
ありました。
そのため、HBSさんにお話して午前中にロビーで打ち合わせ後、
軽くランチ。
その後、ざっとシャワーを浴びて向かいました。

昨年行った時と場所が変わったので、タクシーで行きましたが本当に
アラモアナショッピングセンターのすぐお隣なので、タクシーで行く
ときも、変にいろいろ言わず、アラモアナショッピングセンターへ
行ってもらうか、トロリーなどで向かえば、山側の出口を出てすぐ。

けっこう古いビルじゃないですか・・・?ココ
エレベーターが古くてちょっと怖かった^^;

もとのオーガニークの方が、場所もインテリアも素敵だったと思う
んだけどなぁ・・・

妹と行ったのですが、妹はトータルトリートメント、私はウエディングパッケージをお願いしました。

前回行った時に書いたカルテがちゃんとあるので、今の状態だけを書き込み個室へ。
肌に関しては、老化は別として特に悩みやトラブルはないので
すが、今の状態をいろいろお話してもらう方でお願いしました。

飛行機の中ではなかなか寝られなかったし、絶対爆睡しちゃいそう
でコンタクトも外してたので、寝ちゃったらいいです^^;って
言ったんですけどね。


ハワイ挙式記録MEMOのはるさんと同じで、私もフェイシャルはMIKOさんでした。
同じミコだ~~~!なんてちょっと嬉しかったりして^^

実は。
出発前の疲れもあったし、寝不足だし、なんだかハワイに着いてから
くしゃみは連発するし、鼻も止まらず、絶対風邪ひきそう、熱でそう、
っていう状態だったんです。

明日挙式だってのに・・・ヤバイ・・・と夕食後風邪薬を飲むつもりで
用意してたのですが・・・。

はるさんも書いてましたが、鼻に効く部分のマッサージをしてもらって
すっかり鼻の調子も良くなり、全身のトリートメントで疲れも取れた
のか、終わったとたん、とっても元気になったんです^^;

MIKOさんもハワイで結婚式したときの話とかしてくれて、顔や体の
話もたくさんしていただきましたが、それ以外のお話もできて、
とても楽しくてリラックスできました。

顔もしっかりリフトアップしたし、MIKOさんの明日の挙式のために
ばっちり仕上げますよ~~っ
ていう言葉も心強かったので、
行ってよかったなぁって思いました^^

妹もとっても満足してくれたみたいです。


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/331-8c029a91
