-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-31 23:04 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



挙式時間にもよると思いますが、挙式後って何をするものですか?
私たちの結婚式は11時から。
朝早くからバタバタしたものの、フォトツアー、レセも終わって
ホテルに戻った時点で午後4時~4時半くらいだったと思います。

ホテルに到着した後に、妹に部屋で写真を撮ってもらいました。
まだまだ明るいですね^^

続きの前に・・・
⇒ランキング






たぶん。

私たちの挙式後の行動って、かなり普通じゃないものだと思うので、
番外編として読んでくださいね^^;

部屋で写真を撮った後、妹にドレスの編み上げをほどいてもらった後、
妹はアウトリガーへ帰り・・・
電話で、妹の旦那たちがサンセットをビーチで見たいと言ってるけど
来る?とお誘いが来ました。

軽くシャワーして、お部屋でのんびりくつろぎ、水着に着替えてビーチへ行っちゃいました^^;
しかも挙式時の髪型のまま(笑)
ビーチでサンセットと虹が出ていたので、ぼーっと眺めて、なんと海にまではしゃいで入ってしまいまして・・・w
もちろん、夕方で寒くなったので、その後は・・・・・。

outrigger02.jpg


ジャグジーに入りました~~~^^

これどこか分かります?

お隣のアウトリガーのプールのジャグジーです。
ハレクラニのプールにもあったらいいのになぁ。

ま、お隣のホテルだけど、入っててもぜんぜん大丈夫♪

暖かいし、星空を見ながら入るジャグジーっていいですよね~
しかも、プールサイドのバーで、ジャグジーの中でカクテル飲みたい!
って我儘言っても、ちゃんとプラスチックのカップで作ってくれる
んですね~~~


実は。
この日の夕食は、両親たちと叔父と叔母の6人で夕食を取るので、
別行動だったんです。
が。
ミッシェルズのお料理があまりにも多すぎたため、夜になって6人で
お買い物にでかけたものの、お腹が減らず、夕食はやめたそうです^^;
私たちも、このジャグジーから出た夜7時半の時点でもお腹いっぱい
でしたから、ランチレセして、夕食もどこかで、なんて予定は
必要ありませんでした。

この後、着替えて街へ繰り出しました。
疲れてないの?って思うでしょ?
今思うとすごいなぁって感じだけど、テンション高かったのかな。

ブラブラ歩いていろんなところへ行った後、インターナショナルマーケットプレイスへ。

ここで、コレ、やってみました。


letter001.jpg


分かります?

名前とかの文字を絵で描いてもらうんですが・・・
二人の名前の間に、

letter002.jpg


ハートと挙式日の日付を入れてもらいました^^

すごくいい記念になりました。
妹夫婦、妹の旦那の兄夫婦の分もやってましたよ。

ちゃっちゃとスゴイ速さで描いてくれるの。
すごいですよ~~~

そして、ココを出たときの時刻は・・・
夜10時。
チーズケーキファクトリーは??
もう終わりだね・・・
でも、さすがにちょっと小腹が減ってきた気が。

小腹・・・・・。

なのに。

なんと。

牛角へ(笑)

この辺かなり、番外編な感じでしょw

実はですね~
妹と妹の旦那、牛角好きなんです^^;
日本にも来たときに行ってましたが、なんと今、NY店もあるそうで、
NY店には何度か行っているそうです。
しかし、NY店は消防法?の関係か、炭火じゃないんだそうです。

なので、ちゃんと炭火のハワイの牛角に行こう!っていうことに。
妹の旦那様のお兄ちゃんも、イスラエルからNY経由でハワイ入り
したのですが、NYで既に牛角経験済みでした。
しかもお気に入りになったようです。

そこで、実はうちの彼が牛角に行った事がないということが判明(笑)
ちなみにmicoは牛角本店の近所に住んでたので、もちろん何度も行きましたが・・・w
今、日本全国、どこに行っても地方でもありますもんね^^

日本人ではない彼らに、牛角知らないの?と言われてました・・・w

gyukaku.jpg


結婚式の夜に、牛角で焼肉(笑)

ありえないですねぇ・・・

ま、大して食べなかったけど、普通に美味しかったし、
実は牛角ホノルル店には私たちの写真がどこかにありますw

挙式日の夜、どうやって過ごしますか?
間違っても私たちみたいなことになりませんように^^;

⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/333-a64311f3
