-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-02 00:01 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
cessna01.jpg


これは、実は私がやったものじゃないのですが・・・。

オーガニークへエステに行っている間に、彼と彼の両親が行ってきたようです。
エステには行きたいけれど、その間、彼や家族はどうしよう?
なんて思いますよね・・・

私たちもどうしようか?
と言いつつ、放置したまま出発したのです^^;


⇒ランキング





ヘリコプターか、セスナに載って遊覧飛行に行きたい!なんて
言ってたので、街でオプショナルツアーが載っているパンフを適当に
持ってきて、携帯から電話。
その時点で午前10時半だったのですが、お迎えは2時半。
2時からエステなのでぴったり、とすぐ申し込みました。
しかも、遊覧ではなく、体験操縦を・・・w
彼の両親は、同乗しました。

ハレクラニにお迎えの車が来て、3人が連れて行かれたところは・・・。


どこだと思います???




なんと、さっき到着したばかりのホノルル空港(笑)


体験操縦なのに、いきなりホノルル空港からの出発。
しかもね、30分程度の説明ビデオを見せられて、
じゃ、行きますよ~~~
って、マジですか?

しかもね、いきなり離陸からさせられたんだって^m^

そして、普通に日本から来たようなジャンボジェットが横切るのを
待って、離陸許可が下りたから滑走路出て~~~
なんて感じで、普通にジャンボの次、離陸ぅ、てな感じなんだそうです。
まさか、ここまで本格的に体験させてくれるとは思わなかったらしいw

しかもね、空中にいる間、隣の教官は、操縦桿から普通に手を離して
寛いでるらしく、そんな様子をみた両親はめちゃめちゃ緊張w
一言も言葉を発せなかったそうですよ・・・^^;

景色は最高に良かったらしいのですけどね^^
そんな状態なので、お母さんに預けたデジカメ、動画モードになった
まんまで、全然写真撮れてないの。
このへんに、お母さんのテンパり具合が現れてます。

動画見たら分かるけど、ダイヤモンドヘッドハナウマベイも、真上から
しっかり見れるし、そんなに怖がってたくせに、最高だったから、
行ってきたら?なんて薦められましたw

もちろん、教官がちゃんとフォローもしてくれるんだろうけど、
こんな経験てなかなか日本じゃできないんじゃないのかな?

操縦しました~の証明書なんかももらっていました。

お迎えから、ホテルに戻るまで大体2時間から2時間半。
男性チームと女性チームに分かれて、お買い物やエステに行く時に
行ってもらうには、なかなかよろしいかも♪

私も、こんどは乗ってみたいなぁ。
でも、彼の操縦は遠慮しておきますけどねw

⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/334-483b5e6f
