-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-04 11:29 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
ジャンル:旅行 テーマ:ハワイ




ダイヤモンドヘッドに登ってきましたよ^^

これはね、出発前に参列者皆で登ろうって決めてたんですけどね。

実は当日・・・・・。

続きの前に・・・
⇒ランキング






この日、まず待ち合わせがハレクラニ前に朝8時半でした。
レンタカー2台に分乗し、9人で行く予定だったので、1台は妹夫婦が
借りてた車、もう一台は私たちが待ち合わせ時間前に借りてくる、
という予定。
日本から予約して行けよ・・・って感じですよね・・・^^;

どうも、計画するのは好きなんだけど、
えー当日気分が変わって乗らなかったら?
とか思うタイプですw

しかし、前日の疲れもあって、けっこう朝起きるのに時間がかかり、
オーキッズで朝食とってる間に8時半(笑)
携帯で妹にちょっと遅れるって言おうと思ったら、あ~今、旦那が
シャワーを・・・って、ぉぃ・・・
何で今頃?!と言う私たちだって遅れてるわけでw
彼両親は、のんびり散歩してるよ~、ということに。

そこへ、mico父からの電話。
なんと。
mico母が前日(挙式日)の疲れが出たのと、レセで食べすぎ?が
重なったため、胃腸が大反乱起こして今日は行けない・・・
とのこと。
えーーー。
私自身も胃腸にすぐ来るタイプですが、母譲りなんですよね。
なので、その症状の辛さはよく分かります><
夜中中、苦しんだらしく、父も母もあんまり寝てないので、
今は落ち着いてるけど、ホテルや周辺でのんびりするよ、という
ことになりました。

しかも、それを聞いた妹が私も母たちと一緒にいようかな?
なんて言いだし・・・

もう、当初の予定なんて全然おかしくなっちゃったのでした。
体調悪いのは仕方ない。
妹も、旦那や、そのお兄ちゃんの意見が合わず、たいへんそうだし、
私もそれを聞いてまとめなければならない・・・

彼に、えーダイヤモンドヘッド行かないの?なんて言われたら、
プチっとキレそうでしたがw
彼が
妹も私も、皆の好き勝手な意見に振り回されてたいへんだよなぁ
なんて理解ある発言をしてくれたので、キレずにすみました^^;

なので、待たせてる彼両親を呼んで、4人でダイヤモンドヘッドへ
行く事にしました。

でね、もう時間もないし・・・
ハレクラニのスタッフのところへ行って、一番近いレンタカーは?
と言ったら、すぐ使えるのがうちにもあるよ、とのことで、
そのまま小さい車をハレクラニ経由で借りてしまいましたw
日本で予約していったら、安くなったりするんだろうけど、さほど
高いとは感じませんでしたよ。

前置き長すぎですね^^;

途中、携帯が鳴り、妹たち3人もやっぱり登りたいと、私たちを追いかけることになりました^^

待ち合わせは頂上で!?


お天気も良かったし、出発も遅めだったので、かなり混みあっていましたよ。
彼のお母さんは登山の経験豊富なので、私、着いて行けるかちょっと不安だったのですが、妹たちも後から来るから、とゆーっくり歩いたので、私でも登れました^^

体力ない人でものんびりハイキングって感じで登れば、大丈夫だと思いますよ^^

ハワイに住んでいた友達も、一度は登ったほうがいいよ!
なんて言ってましたが、登ってよかったです^^
こんな風景が広がっちゃいます。

diamondhead02.jpg


diamondhead05.jpg


下の写真は、なんだかハワイ旅行のツアーパンフの表紙みたい^m^

diamondhead003.jpg


頂上、けっこう混みあっていたのですが、無事、妹たちも合流♪

diamondhead04.jpg


荷物は、まとめて彼がリュックを背負ってくれて、私は手ぶらだった
のですが、お水を1本しか持っていかなかったんです。
2本持っていけば良かったなぁと、思いました。

気持ちの良い汗がかけて、いい景色。

時間があったら是非登ってみてくださいね~~~

⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/335-f45628dc
