-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-07 13:31 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング



ドレスはデコルテで着るものよ、と成田美和さんもおっしゃって
いましたが、ドレスを着てるときに姿勢よく!というのは大事なことですよね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング









小物あわせでBridesさんに行った時も、ついつい気を抜くとだらけた
姿勢になってた私^^;

なのに。

当日、姿勢に気をつけなくちゃ!と常に思っていたわけではない
けれど、なぜかかなり胸張って姿勢よく写真に写っていました。
ていうか、ちょっと反りすぎじゃ・・・???なんて思うほどにw

この写真は、フォトツアーのときなので、昼12時くらいのものだと
思いますが、ドレスの質感がとてもよく出ているし、裾の色が違う
部分や刺繍もよく見えて、お気に入りです。

姿勢、気をつけなくてはいけないと思いますが、意外と当日の花嫁は
自然と姿勢良くなるのかもしれません!!

姿勢、姿勢・・・
なんて気をつけていたら、顔が怖くなるかもしれません。
堂々と、胸を張って今日一日、お姫さまするぞ~!なんて思ったら、
自然と姿勢もよくなると思いますよ^^

⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/336-e28f3404
