-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-13 09:43 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



ブログで知り合った先輩花嫁様たちも作っている人が多かった
マイブック
私も作りました。

というか、実は挙式後すぐに作ったんです。
(CD-Rをお願いしてたので)
祖父母や、大事な人への結婚報告とともに、渡すためでした。
だから、たぶん、2月頭には作ったんです。
あ、花嫁会でお会いした方にはすでに披露しましたが^^;
というわけで、だいぶ前に書きかけた記事だとバレバレですがw
父の入院やら、何かで自分のPC以外でたまに記事アップしたり
するものの、ぜんぜんメール送ったり他の方のブログに遊びに行ったり
できてません><

月末には落ち着くかなぁ・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング






本当は出来上がったアルバムも参考にしたかったのですが、
まだだったので、なんとか自分で試行錯誤しつつやってみました。

が。


作った方。
どうでした?

この作業、すんごく楽しくなかったです?^^;

わたし、けっこうたくさん時間かけて、楽しんじゃいました。
しかも、いろんなところで面白いからやってみて~って
薦めちゃったよ・・・^m^

出来上がりも満足したけれど、作る過程が楽しくて時間も忘れますw

ま、センスはね、それなりですが^^;

mybook004.jpg


mybook003.jpg


こんな感じです。
もっと見開きで大きく写真使ったページも作りました。

私が頼んだのは、
A4S(H:263×W:186×D:7) 20P 5,250円(税込価格)

集合写真を台紙に貼って・・・なんて考えてたのですが、
ちょっとがんばりましたw
ま、写真館なんかで撮った写真を焼き増しすると、このくらい
取られたりしますよね・・・。

裏表紙はコレ。

mybook002.jpg


後日、本当のアルバムのことも書こうと思いますが、
実はアルバムが出来上がってびっくりしたのは、このマイブックで
私が使った写真、家でフレームに入れて飾った写真、これらの
ほとんどがアルバムで使われていたこと。

意外と選ぶ写真なんて同じなんだなぁ・・・と妙に感心(笑)

ていうか、他は使えないってことか?!(-"-)

両親たちへは、まだ作っていないのですが、時間ができたら
一番ページ数が多いものか、もしくは少ないのを2冊で、
挙式と旅行の両方のマイブックを作ってあげる予定です。
同時プリントから、セレクトして焼き増ししてあげるより、
ぜったい喜んでくれると思います^^

親バカなんで、いつか、うちの子たちのアルバムも作っちゃいそうだなぁ、なんて思ったのでしたw
guiness_corona012.jpg



⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/337-06bd65a8
