-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-16 17:07 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



THEカハラに変わったというお知らせがメールで届いて、
またまた泊まりたい病が発病中です><

ハレクラニから、レンタカーでカハラへ向かう途中、お天気も
良かったので、何度も車を降りては写真を撮ったりして、
の~んびりしました。

続きの前に・・・
⇒ランキング






以前、ホテルのお部屋の中のことは書きましたが・・・

お部屋でくつろいだ後は、ホテル内をお散歩♪

まずはイルカちゃんに会わなくちゃ!と外に出ました。

kahala022.jpg


お食事中でした^^

他にも・・・

kahala018.jpg


kahala019.jpg


kahala017.jpg


いっぱいいるんですよね~

kahala020.jpg


中庭の小さいガゼボでも撮ってもらったんだけど、後で見たら、
足切れてるんですけど・・・w

カハラマンダリンといえば・・・


このロビーのシャンデリアは、とても印象的じゃないですか??

kahala023.jpg


でも、このシャンデリアと一緒に写るのはけっこう難しいのかな^^;
うまく撮ってよぉ~~~

kahala15.jpg


kahala016.jpg


THE VERANDAにも、シャンデリア♪
このとき、ここのピアノでずーっと演奏されてたのが、ショパンの
ワルツ。
ワルツ集片っ端から弾いてる感じw
あんな簡単な曲でよいのなら、私も雇ってほしいな^m^

kahala14.jpg


お花も素敵だな~

フォトツアーで撮ってもらった階段。

kahala021.jpg


滞在中は通らなかったなぁ。

kahala0021.jpg


ここで写真撮って、という彼。
撮り終わったら、さっさと行こうとするので、私も撮ってよぉ~と
言うと、だって、TOMOさんにいっぱい撮ってもらってたじゃん!
だって・・・。
もしかして、オレももっと撮ってほしかった・・・って思ってる?w

写真ばっかりの記事になりましたが、カハラマンダリンへ行った
気分になっていただけるかな??

ここのホテルは、どこもとっても素敵でした。
ワイキキだと、オーシャンビューかそうでないか、お部屋のカテゴリは
気になるところです。
道路側とかは、ちょっとハネムーンや挙式だと、イヤかなぁ、とか
思うところだけど、カハラなら私はどのお部屋でもいいなぁ。

人や車がたくさん・・・っていう風景は、見ることもなさそうだし、
海でも山でも、お庭でも、皆素敵だと思います^^
ハレクラニよりも、スタッフの質が・・・なんて書いてあったりしますが、なんだかすごくフレンドリーに話してくれたりする人もいたり、
すごく丁寧だったし、ものすごくいい気分になれました^^

あぁ、こんなこと書いてると余計にハワイへ行きたくなる・・・><

⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/338-8b66fd4d
