-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-18 11:01 | カテゴリ:[Hawaii]ホテル
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



引き続き、カハラネタです♪

二人だけになった朝、ということもありますが、カハラでの朝は
本当に至福のひとときでした。

続きの前に・・・
⇒ランキング





ハレクラニにいたときは、家族たちとでかけるために、待ち合わせが
あったり、ダイビングのためにお迎えがあったり、と時間に縛られる
ことがあったので、のんびりしてるけど、時間があまりなかった><

でも、この日はレンタカーでのおでかけだから、のんびりできました。
それに、やっぱりプルメリアビーチハウスでの朝食は、良かった!
ハレクラニも良かったけど、格段にこっちの方が上だと思いますよ。

kahala027.jpg


最初に出てくる、とろっとしたフルーツジュース?みたいなのも
美味しかったし、サーモンも美味しかった♪

実はどこにも食べにいけなかったマラサダ、これもココでやっと
食べる事ができました。
美味しかった~~~

それに、何より雰囲気が最高。

こ~んな感じ。

kahala026.jpg


わ~伝わるかなぁ、この感じ。

皆のんびりしている感じがしました。
実は、この日、おじいちゃんおばあちゃん達の日本人ツアー客がいたのw
添乗員さん付みたいで、前日もロビーで説明とかされてたのね。
でも、朝食は各自行くようになってたみたいで、ウエイターに、
アウトサイドかインサイドか?とか聞かれて、びっくりしてましたが、
なんとかなってました^^;
意外と分からなくてもなんとかしてくれるもんですよね。

新聞を読んでたり、本を読んだりしながら、ゆったりと朝食。

私たちも、この日はの~んびりこの雰囲気を楽しむ事ができました。

食後は、ビーチをお散歩。


kahala024.jpg


ヨガをやってる人たちもいました。
私もこんな素敵なところで、やってみたかったなぁ。
これぞ、ホテルライフを楽しんでるって感じですね。

kahala0023.jpg


泊まらなくても、ここで朝食ってのもいいよなぁ、って思いました。
レンタカーさえあれば、ワイキキからでもだーっと行けそう♪
サンデーブランチもあるんですよね。
でも、普段からあんまり食べない私たちには、普通の朝食で十分でした。
ちゃんとデザートとかもあったしね^^

⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/339-dcb430e7
