-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-22 01:08 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



ちょうど昨年の4月の初め、結婚しようっていうことが徐々に
決まり、ハワイの教会調べておいてよ、なんて彼が言い出したんです。

ハワイでっていうのも、彼の案だったし、そのときは教会まで
馬車で行くって言い張ってたのも彼ですw

その頃、ブログでいろんなことを調べ始めて、自分でもブログを
作ってみたんです。
とうとう、ブログを始めて1年です。
っていうか10日頃だったんで、過ぎてますが^^;

いろんなことを、調べて、交流があって、いろんなことがあったけれど
ちゃんと結婚式ができたのは、ここで知り合った方々との交流や情報があったからこそ!なんです。
最初に、雑誌を立ち読みしてみた頃は、へ~ハワイ挙式ね・・・
くらいに思ってた私。
P会社って書くのも、なんだかこっ恥ずかしいって言ってた・・・w

気づいたら、1年も続けていました。

まだハワイでのことも書いていないことがあるので、のんびり
続けていこうかなと思っていますので、よかったらお付き合いくださいませ~。

⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/340-bb3fba17
