-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-24 00:03 | カテゴリ:[Love]彼のこと
ちょっとハワイネタからは離れますが・・・
別ブログに書こうか迷ったのだけれど、こっちに書いてみます♪

彼との結婚が決まって、少しして彼から聞いた言葉

それが理想の夫婦についてでした。


続きの前に・・・
⇒ランキング







結婚が決まって、そんなに経っていない頃、彼と話していて、
両親の話になりました。

彼の理想の夫婦は、彼の両親、なんです。


私の両親は、そんなに仲良いなぁ、とか、こんな夫婦になりたい、って
思うほどじゃないし、母も、父方の祖母との間で嫁姑問題もあったので、たいへんでした、正直・・・。ま、過去のことですが^^;


実は今日、父の入院先に、彼のご両親がお見舞いに来てくれました。

(ご両親、なんて言ってちゃいけないのか?
もう結婚したんだから義父母?と思うんですけど、お義母さん、とか
お義父さん、って書くの苦手^^;
なんだか、逆にものすごく他人ですよ!って感じがしない?)


二人を見ていて、こんな夫婦になりたいって、やっぱり思いました。


私の父の入院も3週間になりましたが、来週には退院することになりました。
退院してもリハビリがあったりするので、すぐには日常に戻り難いとは
思うんですけどね~


彼はGW中はお休みできないので、次の週以降にお休みするのですが、
そのお休み中に二人でダイビングに行く予定だったのです。
でも、今回はダイビングをやめて、mico両親を連れて
4人で旅行に行こうと言い出しました。
退院祝いと、入院中たいへんだった母の慰労も兼ねて旅行に
連れて行ってあげたいと言ってくれたんです。
ものすごく嬉しくなりました^^
ダイビングに行くより、嬉しいです。


今、実はね、かなり大きな悩みを抱えていますが、それを彼も
一緒に支えてくれています。
実は、昔からのことで、前彼、前々彼にも話したことがありますが、
こうやって相談に乗ってくれたり、実際に行動して助けてくれたのは
彼が初めてなんです。

こんなに優しい彼でよかったなぁ・・・・

てゆーか、こんなに優しくて素敵な彼を見つけるなんて、私って
男を見る目があるんじゃな~い?

と、大きく出てみる(笑)

つまらないことで我儘言ってみたり、喧嘩してみたりもするけど、
私達の歩む先には理想の夫婦像があって、そこに向かって
歩んでいるんだなぁって実感できることは、とても嬉しいことです。

10年後、20年後、そのずっと先もいつまでも仲の良い夫婦でいたいものですね^^


プロポーズ、挙式準備、そして入籍・・・。
そして挙式が終わって3ヶ月経った今、徐々に夫婦の絆みたいなものを
少しずつ実感しているところです。


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/341-6f27af28
