-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-01 21:23 | カテゴリ:[Wedding]旅行
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
hawaii014.jpg


カハラでの至福の朝を迎えた後は、ドライブへ。


続きの前に・・・
⇒ランキング







まずはカハラマンダリンのプールサイドへ行って、タオル貸して
と言ったら、どこのデッキチェアに座る?って聞かれて、デッキチェア
用のタオルカバー持って、案内されそうになったので、慌てて

今日はドライブ行くの、ラニカイビーチとかに行くの♪

って言ったら、ラニカイビーチについてちょっと盛り上がってお喋り♪

しかも、タオルを6枚も貸してくれましたw
カハラマンダリンのタオル、けっこうデカイので、6枚もあるとかなり
大荷物でしたw


でも、これが借りておいて大正解でした。


まずは、オープンカー全開で、ハワイの風を楽しみつつ、
ココ・マリーナへ。
彼が出発前からやりたい、って言ってたのが、ウエイク・ボード。
もう10年くらいやってるのですが、最近はなかなかできず。
ハワイに行ったら、やる!と言ってたのですが、いつやるか不明なので
予約せずに出発しちゃいましたわ♪

ま、前にもここでやったことあるっていうんで、何の予約もなく
ふらっと立ち寄りました。

でも、オフシーズンだから?別に何の問題もなく、すぐにトーイング
してもらえることになりました。
一緒にバナナボートとか、そういうマリンスポーツするとお得♪
なんていわれましたが、そんなの無理ですから、私・・・orz


わたしも一度試したことあるけど、わたしにウエイクは無理です><

力抜いてれば、自然に立てるから、立つだけなら簡単♪って言われ
ましたが、身体の柔らかい人には向かないみたいですよ・・・


ジャンプしたりもしてましたが、これをデジカメで撮るのって
ほんと難しい!!


hawaii013.jpg



ジャンプしかけたとき(笑)



ボートに乗ってる自分も相当揺れてるので、タイミング難し~~~


20分ほどで終了。

そんなに長くはできないらしい。

何にもせずにただ、ついてきた私は、帰りボートを運転させられ
ました・・・^^;
hawaii012.jpg


風で髪の毛がたいへんなことになってるから、怖いね・・・

hawaii011.jpg


終了~~~


うちの彼・・・洋服着てるとかなり色黒に見えるみたいだけど、
かなり色白さんです(羨ましいくらい)それがこの写真だと
わかりますねwww


レンタカーさえあれば、オプショナルとか申し込まなくても
マリンスポーツくらいなら、行き当たりばったりでも、できちゃいそう
ですよ♪



⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/347-9672d22b
