-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-06 14:51 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



私たちはHWタイプを選びました。

ていうか・・・私が勝手に決めました^m^
青山のラヴィさんに行った時に、見せてもらったサンプルで、やっぱり
Hタイプに惹かれました。
こればかりは、好みなんでしょうけどねぇ・・・
集合写真とか、大きく入れて欲しい写真がCタイプだと小さめなのが
気になってHにしました。
フォトツアー&レセの写真も入れて欲しいのでHWにしましたよ。


続きの前に・・・
⇒ランキング





オレンジの箱の中身は

album002.jpg


さらに袋入り♪
この宝物~って感じ、いいですよね~

アルバムが届いて、一番気になるのは・・・


表紙、じゃないですか???


もちろん、自分で指定する場合は別ですが。

私も、自分の写真の写りも気になってたので、アルバムに入れて欲しい
写真を伝えようと思ったのですが、すごくよく撮っていただいたので
逆にどんなのを選んでくれるのかが楽しみでした^^

表紙は・・・
私の予想はハズレ。


album003.jpg


カハラでの写真になるかなぁって思ったのですが、ハレクラニでの
写真になってました。

album004.jpg


パタパタ部分は、カワイアハオだとだいたいこんな感じが多いのかな。

album006.jpg


中身は

album005.jpg


挙式中の写真が。

album007.jpg



私が作ったマイブックの中身に入れた写真、そして、家でフレームに
入れて飾っている写真、そのほとんどがアルバムに入ってました。



日傘の写真もちゃんと入ってました^^

album010.jpg


album008.jpg


album009.jpg


仕上がりにとっても満足しました^^


彼には、アルバムのタイプの話はしなかったし、勝手に決めてしまった
のだけれど、パタパタ部分を開きながら、お~~~って感動してた
ので、HWで正解だったみたいです。

さて、これを参考にマイブック(親用)と、旅行用マイブックも
作ろうと思うのですが、いつになるのやら・・・


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/349-aad7e210
