fc2ブログ
2006-06-01 19:53 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
michels16.jpg


プチギフトについて、書いていなかったので、書いておきます♪

レセの後にお土産として持って帰ってもらうものを、色々考えたのですが・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング






私達の参列者は、お互いの両親、micoの叔父と叔母、妹夫婦、妹の旦那の兄、でした。
私たちと父はハワイには何度か来ているけれど、後は初ハワイ。

mico両親の提案で、静岡から来てくれる叔父と叔母、妹たちNY組には、
日本からお菓子を持っていきました。
普通、あんまりそんなことしませんよね^^;

そのお菓子は、銀座ウエストのドライケーキ♪
あの「ドライケーキのウエストでございます」のウエストw
このCMって関東でしか知られてないのかな?
でも、有名ですよね。

なぜか我が家では、昔から何かあるとここのお菓子が登場します。
お年賀だったり、お礼だったり、お正月には自宅用のお菓子も
いっぱい買ってきます。
両親、特に父がお気に入りみたいなので、父がまとめて買ってきて
くれて、父のスーツケースに入れて持ってきてくれました。

このクッキー、妹の旦那のお兄さんが、NY経由でイスラエルに帰り、
お父さまも食べてお気に入りになったそうですwww
日本でも、確か東京でしか買えないはずなのに、今度また・・・
って言われてるそうです^^;
誰が買って行くんだろう・・・・・

そして、もうひとつは、カハラのマカダミアナッツチョコ。
これは、一家族に一箱ということで、買ったので、実は
ホテルに帰ってからお渡ししました。

で、レストランで配ってる、これは・・・

袋は近所の100均で買ったマリーちゃんの袋(笑)
中身は、これからもよろしくお願いします、みたいなことを書いた
カード(出発前日寝ないで作りましたw)と・・・

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。

しかも、他にもいろいろあげたので、ちょっと安めだったけど
8枚入りで全部違う種類が入った、お試しっぽいやつです。

でもね、2日目挙式だったし、けっこう皆、ハワイ滞在中に食べて
美味しかったからお土産に買って帰ったと言ってたので、良かった
かなと思います♪

カハラのチョコレートについては、また改めて書こうと思います♪

⇒ランキング
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/354-5ca06892