-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-11 16:42 | カテゴリ:[Hawaii]旅行
最近、すっかりご無沙汰のmicoです^^;
この間、挙式後の写真を実家で見ていて思い出した!
そうそう、ノースに行った後、モアナルア・ガーデンパークに寄り、
あの日立のCMの樹を見てきたんです。

続きの前に・・・
⇒ランキング




ところが。

私がその日持っていたガイドブックには、乗っていなくて、
ドライブマップにも書いてあるんだけど、よく分からず・・・
行ってみたら小学校だったりして、すっかり迷いましたw

なので、うろうろ車で走った後、ショッピングモールを見つけて
近所のおじさんに、どこですか?と聞いたのです。

でもね、あの樹を見ようとするのって、日本人だけなんですよね~
日立のCMなかったら、ハワイには大きな樹なんてたくさんあるし、
あーこれだ~という感動もないわけで。

地元のおじちゃんの説明で分かったような分からないような・・・

ま、一応、到着しました。

あの大きな樹が、たくさんあるんですよね。
しかも、他の樹とかぶらずにあの形をカメラに収めるのって
意外と難しかったです。
(写真のデータがどこにあるか分からないので見つけたらアップする予定です♪)

案の定、日本人ばっかりでしたw

でも、親も喜んでくれたし、良かったですよ^^

詳しい行き方は、日立のHPに書いてありました↓

http://www.hitachinoki.net/tree_info/access/index.html

⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/357-a75ae138
