-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-28 12:06 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
5月25日に引越しする予定でしたが、
1ヶ月の延期になってしまいました・・・。

誰のせいって、おい!銀行!おまえだ~
住宅ローンの手続きに時間かかりすぎ!
もともと、借りてくれって、電話かけてくるほどで、
審査なんてとっくにクリアしてるし、物件審査も
問題なしなのに、なぜ?

私たちは、フラット35というのを利用しようと
してるんですが、これが曲者で(笑)
なんせ、まだ始まったばかりなので、銀行の人が
あんまりやったことない。

そして、がんばっても銀行の営業さんの成績に
結びつかないらしい・・・

ということは、あんまり一生懸命やる気に
なんてなれねーよ・・・

ってことでしょ?

だから、こんなにもたもた、だらだら、ぐたぐた
してるんだろうと思います。
HN銀行でその対応の悪さに呆れたので、けっきょく
彼の会社の取引銀行でもあるB銀行へ申し込んだ。
なのに、この書類書いてください。
これ持ってきてください。
こうなんですけど、どうしますか?

いっぺんに言え!

てなわけで、引越しは6月末になりそうです(>_<)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/36-13d09f76
