-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-02 19:58 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
だいぶ前に「出会い」のあたりで書いたのですが、
彼は、今回の結婚は2回目です。

ハワイで結婚式しよう!と言い出したのは、彼ですが
お金のことは気にせず、やりたいことやって、
いい結婚式にしようね、って言ってくれて、
調べておいて、とか何か聞いても「任す!」としか
言っていなかったのです。

なのに!

やっぱりいろいろ二人で意見を言い合って決めたい
と言い出した。
前回、結婚したときに勝手に決めていいよ、と言って
全部任せたから、今度はちゃんと自分でいろいろと
一緒に決めないと、また失敗しちゃうかも、と
思ったのかもしれません。

いや、いいんですよ、それは・・・
二人で話し合ったりして、決めるのはね。

でもでもでも~~~
まだ、馬車乗るって言ってるんだもん。
そしたら、2つくらいしか選択肢がなくなっちゃう。
そうなると私の望むものは叶えられないわけですよ。

というわけで、
私がいいと思ってる教会(カワイアハオとか・・・)
を今晩、彼にプレゼンしようと思っております!

彼は、ちょっと広すぎる・・・あたり気になって
いるようです。
私も広いことは、別に望んでないんだけれどね。

がんばろ~~~

がんばります!→人気blogランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/39-07127cb4
