-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-10 15:32 | カテゴリ:[Love]出会い
一緒に暮らす、ということ。
世間からは、同棲と言われることなんですよね。
同棲っていう言葉は嫌いです。
ま、micoの両親は、何でもOKな柔軟な考え方なので、
話したら、あらそう、家賃の節約?的なことを言われた。
ひ、ひどい・・・(笑)
だけど、彼は、一緒に暮らすからには、ご両親に挨拶に
行くと言い出した。

まるで結婚するみたいだなぁ、挨拶だなんて・・・

と、思ってた。
そして、まずは実家へやってきて、ごはんを食べて、一緒に
住むということを報告。
とはいえ、私が、彼と一緒に住むんだ~と言ってたので、
彼がそういう話をしても、知ってるってば・・・って感じで
ただご飯食べに来ただけみたい(笑)
でも、なんだか、ひたすら嬉しかった。

そして、7月末にはお引越し。

昨年の年末からお正月は、彼の両親にも会った。
すごく楽しいご両親で、初対面なのに、3泊もしてしまいました。
きっと、年末年始は緊張して、食べたいものも食べられないから
正月太りもせずに済むかなぁ、と思ってたのに、
ばっちり正月太りしてました。
リラックスしすぎですよねぇ・・・

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/4-5855e00b
