-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-03 02:10 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
バトルの結果?
というか、micoのプレゼンにより、
彼の意見が変わったようです。

わーい\(^o^)/

早く予約しろ、と急かされたので、とりあえず、
(とりあえずじゃなくなるかもしれないけれどね)
ハワイアンブライダルサービスさん
メイクアップサービスミホさん
にメールを入れました。
空き情報など、明日以降に聞いてから日程を決めます。

普通、逆?

日程をある程度決めるんだろね。
ま、大安とかそういうのもぜんぜん気にしないし、
(てゆうか、あんまり意味も分からない)
2人とも土日休みの人じゃないから曜日も関係ないしね。
実は、俺もここがいい!と言い出した後、夜10時なのに、会社の社長に電話して、来年の1月7日間ほど休みます、って報告してた。
もちろん結婚するとかは知ってたみたいですが、今日も会社で会ってたのに、何故、そんなに急に決まったかと社長もびっくりですよねぇ(^_^;)

これで、回答が来て予定がはっきりすれば、
・日程
・教会
・メイク
の3点がすべて決まりそうです。

なんだか、急な展開じゃないですか?
いったい何から手をつけたらいいの?
と、思ったけれど、どこかに手をつければ、どんどん
決まっていくものなのかもしれません。

参考になるといいなぁ→人気blogランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/40-0b95876d
