-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-03 23:23 | カテゴリ:[Love]彼のこと
今日(5/3)は、micoの彼、marの誕生日です。
GW真っ只中の誕生日。
とりあえず、お休みをとってあったので、どこかへ
行こうよと朝9時半に家を出る。
車で向かうは、初島。
なんの計画もなしにとりあえず、熱海へ向かう。
でもさ、3連休初日ですからね。

渋滞・・・

当たり前じゃないですか(-_-;)

首都高でがっつり渋滞にはまる。
高速道路上なのに、降りて運転を交代する。

micoはあんまり運転得意じゃないので、渋滞のノロノロ
だったら大丈夫。だけど、途中、渋滞が途切れて車が
スムーズに動き出す。
彼の車はでかいので、
ぶつかる~~~!とか怖い~~~~!とか
叫びながら運転するmico。
厚木まで運転する、と言ったのに用賀あたりでまた
交代させられました・・・。

で、けっきょくね、熱海なんて全く辿り着けず、
断念しました。
何にも計画せず、ただ美味しいものでも食べに行こう
と、でかけたので、横浜で高速を降りてハンバーグが
美味しい店でランチ。
のーんびりしてたら、もう午後3時半。
ズーラシアで散歩でもして帰ろうか、と向かうと
なんとそんな時間なのに、なんと!
ズーラシア渋滞が~~~L(・o・)」 オーマイガ
か、帰ろ・・・と帰りも渋滞にはまりながら、帰り、
家の近くまで来て、映画を観に行く。
「コンスタンティン」
怖かった(>_<)

その後、高級な(笑)お鮨屋さんへ。
ま、そこそこ高級です。美味しいし♪

カウンターでハワイでのことを色々お話しつつ、
美味しいもの食べて、プレゼント渡して、
彼の31歳の誕生日のお祝いしました。

けっきょく、今日って車に乗ってるか、食べてるかのどっちかしかしてないじゃん( ̄ー ̄?).....??アレ??


誕生日おめでとう→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/41-7b683926
