-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-04 10:02 | カテゴリ:[Wedding]その他
彼の誕生日の夜、帰ってきてから、
うちの子2匹を連れて、お散歩に行きました。
そして、ちょっとだけきれいな夜景?を見つつ、
お話をしてたら、彼が急に立ち止まる。
ん?
と顔を見た。
あれ?
もしかして?

二人でいつまでも幸せにいたい、

結婚してくれる?


だそうです(*^_^*)

micoも

はい。
と返事をして、
二人で向かい合って、

よろしくお願いしますって

頭下げたりして、そんな二人に二人で
可笑しくて笑い転げてて、
足元にはうちのギネスくんとコロナちゃんが
ピョンピョンしていて、
まわりから見たら、けっこう怪しげな二人だけど、
なんだか、すごーく幸せな気分になりました。

すごくロマンチックな場所でもないし、
プロポーズの言葉も普通だったけれど、
嬉しかった!

ハワイでの挙式のことでずっと話していたけれど、
やっぱりちゃんとプロポーズの言葉って
あったら、いい想い出になるんじゃないかな?
いつか、私たちの子供から、パパとママが
結婚するときの話なんかを聞かれて、プロポーズの
言葉はこうやって言われたんだよ~って
教えてあげたいな♪

とりあえず、この幸せものに・・・(*^_^*)→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/42-59389631
