-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-07 21:41 | カテゴリ:[Love]彼のこと
誰かが誰かのこと嫌いっていう話は聞きたくない。
そういうのが話題にのぼると、さーっとfade out・・・

でもね、誰かが誰かのこと好きって言ってる話って
聞いててなんだか嬉しくなりませんか?

美咲さんの彼に対する言葉とかも聞いててなんだか
嬉しくなってくるんだなぁ~
それに、なんといっても、

うちの彼もB型さんなんでぇ~~~(~_~;)

けっこう分かる気がします(笑)

micoはA型なんですけどね。
実は高校3年まで血液型知りませんでした。
まわりの評価で、B型?O型?という意見が半々。
だから、どっちかだろうなぁ、と思ってたんです。
親がAとBなんで、可能性はあるし。
母親に性格が近いのでBだと思ってた。
でも貧血ひどくて病院行った時、A型と判明!

あれ~~~と、人生変わった気がしました(笑)

ま、そんなA型さんなんですが、Marと付き合って
あぁ、やっぱり君はB型だよ、私は違うわ~と
思ったんです。

彼もね、まわりの誰もが優しいねぇ、と言うくらい
とっても優しい人で、本当に、なんでこんなに
他人に優しくできるの?と妬くんじゃなくて、
感心してたmico。
そういうところが好きになったところだしね。

だけど、本当にいい意味でいい加減です。
私たちは、喧嘩もします。
ある時まで一度も喧嘩をしたことがなくて、私達って
なんて仲がいいんだろうって思ってました。
でも、初めて喧嘩をして、それを乗り越えて、
あ~喧嘩をすると距離がこんなに近くなるもんなんだ、
と思ったんです。
そして、何度か喧嘩をするたびに、どんどん二人が
近くなりました。
喧嘩も悪くないなぁって思います。
距離が近くなっていくと同時に、二人の個を大事に
できるようになるんですね。

喧嘩をしても彼は、けっこういい加減で、いつも、
あれ?何で喧嘩したんだっけ?と思ってます。
でも、喧嘩で議論したことは、二人の中でちゃんと
解決していて、さらに仲良しになってる、
だから、喧嘩しても言いたいことをきちんと言える。

喧嘩したからこそ、今、私たちは結婚に向かえるように
なったんじゃないかなぁと思います。
自分の好きな人のことを、こういうところが好き、
こういうところも好きで、ここはイヤだけど許せる、
とか、そういうのって、ノロケなの?
やっぱりあんまりノロケちゃうと、うんざりされる
けれど、私はそういう話を聞くのがとても、
好きなんです(*^_^*)


愛し合ってるか-い(笑)→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/46-928e6b69
