-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-08 20:58 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
今日は母の日だったので、母の買い物に付き合うために、日本橋の三越へ。(それにしても三越っておばちゃんばっかりじゃない?)
それから、母の用事に付き合うため、赤坂見附まで行くと、駅の広告に大きくホテルニューオータニのブライダルフェアの広告が。

5月8日・・・今日?

じゃ、ちょっと冷やかしに行ってこようかっていう
感じで母と行ってみました。
予約もしてないのに、ヘアメイクと試着の体験を
させていただいたのですが、未だにドレスの理想とかが
乏しくて、しかも1着のみの試着のため選ぶのが
本当に難しかった。
で、なんでもいいや、という気になって、
係りのおばちゃんに、私の顔に似合いそうなヤツ、と
オーダーして選んでもらった。

そしたら、ミカドシルク、刺繍、オフショルダー、
長いトレーン、そして、

ボリュームたっぷりプリンセスライン(笑)

う~~~私の顔ってこういうのが似合うの?

思わず、おばちゃんにこういのって、年齢制限ない
んですかねぇ・・・って聞いたら、
いいの!好きなもの着なくちゃ、主役なんだから!
と励まされた(-_-;)

ヘアメイクも希望もなかったので、私とドレスに
似合うヤツで、とオーダー。
フワフワした頭にティアラ乗せられました。

なんだか、ピンと来ない。
コスプレ?(笑)
ま、雑誌とか見るとプリンセスラインも物によっては
可愛い、と思えるものもあったけど、似合うかどうかは
別じゃない?モデルさんには似合ってたけど。

いろいろと試着してみないと、ほんとに分からない。

どうでもいいけど、あんなに重いもの持って
ハワイには行けないなぁと、思ってしまった。
もっと軽いドレスがいいなぁ・・・
シルクはやっぱり重たいんだろなぁ。

まだまだ勉強不足、がんばりまっす!→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/47-1c2afcf2
