-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-09 02:31 | カテゴリ:[Wedding]その他
みなさん、帰国後のパーティーも盛大にされるようですね。
micoは、ハワイで結婚式~♪ばかり考えていて、
帰国後のことあんまり考えてませんでした。
妹もグリーンカード申請中のためアメリカから出る
ことができません。
親戚も北海道やら大阪やら遠いところだし。
仕事先?
フリーランスの私には上司も同僚もいません。
(お世話になってる方はたくさんいますが)

ていうことは、友達だけ。

お互いの友達を呼んで、レストランでパーティーとか。
そんな感じかな?
あんまりやらなくてもいいかな、っていう気もするけど、した方がいいのかなぁ。
いわゆる普通の結婚式の2次会、もしくは3次会?くらいの感覚でやるかんじでいいかな。

やっぱり1ヶ月以内くらいにしたほうがいいでしょうね~!

みんなはどうしてるのかな?→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/48-1eb9045d
