-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-11 00:00 | カテゴリ:[Wedding]その他
4575477257.09.jpg

さて、ハワイ★ウェディングってタイトルなんだし、そろそろ
何か準備しなくては、と思いつつも、ネットで情報集めたり、
そんなことくらいで、なんか盛り上がらない。
で、雑誌でも買っちゃおうかな、と紀伊国屋へ向かう。
結婚情報って言ったら、CMで知ってた「ゼクシィ」くらい。
しかーし!!!
なんなの、この厚さ、重さ・・・

立ち読みできないじゃないっ!!!(笑)

おいおい・・・

でも、買って帰るにしてもコレは。
と、諦めてしまいました。
買ったほうがイイと思いますか?

重量制限(mico的基準の)によりBridesハワイ グアム&サイパンWeddingスタイル!を買う。

カフェに入ってカプチーノ飲みつつ、広げる。
でも、なんとなくこっ恥ずかしいんで、何気に隠しつつ(笑)
だってね・・・

Marと出会うまで結婚するなんてことないだろう・・・と
漠然と思ってた。
そう思える相手がいなかったのかもしれないけれど、
それでも、ゼクシィなんてものが置いてあるコーナーなんて
行くことなかった。
開いたのも初めて。
だって、つい2ヶ月ほど前にも親友の家に行った時のこと。
親友は昨年10月に入籍して、やはり二人だけでハワイあたりで
挙式しようと考えていて、いろいろと資料請求をしていたのです。
でも、それを見せられても、

ふ~~~ん・・・

それだけかいっっっ!!!

でも、それ見ても、私もハワイで結婚式したい~~~♪
ってならなかったんです。
それくらい、私にとって、結婚って他人事でした。

だから、ネットで検索していて、みんなドレスとか教会とかに
すごくこだわり持ってて、こうでなくちゃ!って
思ってるのを見て、まずこの辺から改革しなくちゃと、
思ったんです。
ドレス着たくないわけじゃないけれど、ぜんぜんイメージ
わかないんだもん。

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/5-3ec4c198
